モンキー塩田作品展やりま~す ♪ | 西宮路地裏 空庵店主の のん器なあたふた日記

西宮路地裏 空庵店主の のん器なあたふた日記

 大阪と神戸の間、西宮の路地裏で器を中心に作家モノを扱う「空庵」店主の
 アナログであたふたな日々


空庵店主の のん器なあたふた日記


ダンボールに絵を描く

モンキー塩田さん

そのダンボールペインティングの展示会を

2月18日(月)~28日(木)にやります!!


ハチミツコーヒーペインティングス

このワードが必ずどの絵にも入ってます

そのワードの秘密はまた後ほど・・・


まず初の出会いはその色の洪水

絵とはわからず

元気で楽しそうなその場所に

グイグイひき付けられ覗くと

そこには信じられない光景が・・・


床と壁一面に広げられた

モンキーさんの絵を

皆さん手に何枚も持って購入


絵ってそんな買い方するモノだっけ?

それが連れて帰りたくなるんです

見てるだけでワクワク ♪


この子(絵)の横にこの子が並ぶとカワイイな

とか書かれる動物、景色もどこかユーモラス


写真の絵は空庵での打ち合わせの後

思いついて描いてくださったモノ


うふふ・・・楽しい夢みてそうですね

私も楽しみ~!!

早く君に会いたいぞ ♪