モンキー塩田さんと打ち合わせ | 西宮路地裏 空庵店主の のん器なあたふた日記

西宮路地裏 空庵店主の のん器なあたふた日記

 大阪と神戸の間、西宮の路地裏で器を中心に作家モノを扱う「空庵」店主の
 アナログであたふたな日々


空庵店主の のん器なあたふた日記


モンキーさんが2月18日から始まる

作品展の打ち合わせに来店

実際の作品いっぱい携えて

場の空気を感じながら

作品の選考に



空庵店主の のん器なあたふた日記

完成前の作品初公開

今回、空庵の為に200点の書き下ろし予定

色味も変わって初めての挑戦をしてくださるとか


そう、年末のお店の打ち上げパーティーに

飛び入り参加してくださった作家さんが

モンキー塩田さんだったんですね~


あの時のワインが効いたか・・・(笑)



空庵店主の のん器なあたふた日記

18日の初日はモンキーさん在廊です!!

是非、ご本人に会っていただきたいです



空庵店主の のん器なあたふた日記

これはモンキーさんのお手製ジャム

おいし~っ!!

お土産にいただきました


お庭でなってたゆずともうひとつ何んだっけ?

皮も種も入ってるのがウマイ

苦味が効いてる大人のジャム


私はパンにつけず

そのまま食べながら紅茶飲んでます


きっと18日からの10日間

空庵はモンキーさんの絵にジャックされ

別空間になるでしょう

楽しみです ♪