第3回チャリティーフリマ開催決定!! | 西宮路地裏 空庵店主の のん器なあたふた日記

西宮路地裏 空庵店主の のん器なあたふた日記

 大阪と神戸の間、西宮の路地裏で器を中心に作家モノを扱う「空庵」店主の
 アナログであたふたな日々


空庵店主の のん器なあたふた日記


今年もやります!!

第3回チャリティーフリマ ♪

4月28日29日


一時は開催が危ぶまれどうなることかと

思いましたが・・・

淡々と気持ちを持って

伝えていくと新たなご縁が繋がって

協賛が増えました


YOGA STUDIO CHANDORA(ヨーガスタジオ チャンドラ)さん

空庵より徒歩3分

そうなんです

だんだん人が増えたので

今年はこのチャンドラさんの場所を

お借りする事になりました





空庵店主の のん器なあたふた日記


また詳細は決まり次第このブログと

HPでお知らせしますが


ヨガのワンコインレッスンあり

薬草オイルのマッサージありと

楽しいメニューが増えそうです


チャンドラさん

http://www.studio-chandora.jp/

0798-20-2876

主宰の古市先生は定期的に

チェルノブイリにヨガ療法を伝えに

行かれてる素敵な先生です

(写真一番左上の男性)


皆さ~ん!!

今から家の整理して捨てないで

フリマ提供用に品物置いといてくださいね


そして今年もいっぱい買って

東北の震災で被害を受けた

子供達に役立つお金を送りましょう ♪


今年も楽しくご近所ママパワーの結集です!!