ワインごはん と レ・ミゼラブル | 西宮路地裏 空庵店主の のん器なあたふた日記

西宮路地裏 空庵店主の のん器なあたふた日記

 大阪と神戸の間、西宮の路地裏で器を中心に作家モノを扱う「空庵」店主の
 アナログであたふたな日々


空庵店主の のん器なあたふた日記


マッサージのマキちゃんからお土産で頂いた

ご当地ワイン 丹波のベリーAのワイン

最近ご当地ワインのラベルセンスがいい!


こちらも和柄のラベルがかわいい

煮豚とあわせて・・・・

多目に作ったオマケの煮卵は

お弁当のおかずへ


食後は頂き物のバゲットに

これまたお客様のマダムMさんの

イタリア土産のトリフュ入りチーズでシメ

おいしくない訳がない♪


今年も頂き物で我が家の食卓は潤ってます


で、日曜の夜、急に食後

思い立って 映画 レ・ミゼラブルへ

レイトショーなので1200円!!安い!!


行きたくない家族はお留守番

デカ子豚とふたりで

泣けるらしいからタオル持参(笑)


泣けたよ~

台詞が全部歌ってどうかと思ったけど

感情移入できました


アン・ハサウェイが「プラダを着た悪魔」の時と

全然違うのに驚いた・・・女優だったんだ

景色をウンとスピードで高みから撮ったり

下がったりもおもしろかった


もうちょっとラッセル・クロウのお歌が

上手だったらな~

でも、ステキな映画でした


折角のお休みなのに今日何んにもしなかったな~

と、消化不良な日は

レイトショーの映画がすいてるし、安いし

おすすめです ♪