pottery 宙(そら)さんの器 | 西宮路地裏 空庵店主の のん器なあたふた日記

西宮路地裏 空庵店主の のん器なあたふた日記

 大阪と神戸の間、西宮の路地裏で器を中心に作家モノを扱う「空庵」店主の
 アナログであたふたな日々





空庵店主の のん器なあたふた日記





日曜日に信楽から仕入れた器たち

箱から出たところ


宙さんには前からお会いしたかったのに

タイミングが合わず

今回念願のご対面


春を感じる

萌黄色の器を中心に

連れ帰りましたよ


いつもの空庵にしては

あっさり目のラインナップですが

春は軽やかが気分です ♪




空庵店主の のん器なあたふた日記




こちらが宙さん

丁寧でステキなおしゃれな女性です

器にもディスプレイにもセンスが光って・・・


後ろの棚にもビッシリ作品が

軽やかな器だけでなく

焼きしめや青白磁のシャープな

器も作られてます




空庵店主の のん器なあたふた日記




黄味がかったベージュのグラデーションがやさしい

エスプレッソカップ

ニュアンスのやさしいセット


あ~春が待ち遠しい!!


詳しくは順番にHPにアップしていきますね

cooan-g.comで