こんばんは🌙
いつもお立ち寄りくださり
ありがとうございます照れ

いいね、コメント、フォロー
こちらもいつもありがとうございます♪
感謝の気持ちでいっぱいです💓

前回のブログへもお立ち寄りくださり
ありがとうございます
      下矢印


続編なのでお時間あれば

こちらもよろしければ

お立ち寄り下さいニコニコ

      下矢印


早いもので東京へ行って来て

もう3週間程、時が過ぎるってあっという間ですね。

今回は七福神詣りをまわった後に

娘の行きたいところに行ってきたお話しですニコニコ

次女は群馬でのスノボの大会に参加するのに来て、一日だけわたしのために

東京へ出てきて観光に付き合ってくれましたニコニコ💕


次女が見たいと言っていたのは

こちら下矢印

正直金魚が幸せなのか…と笑い泣き

深く考えるといろいろ思う事もありますが

桜と金魚の共演と考えると

アートとして捉えれば幻想的できれいでした乙女のトキメキ


びっくり気づき

その前に腹ごしらえです!!

娘と探して栄養&カロリー計算バッチリの

タニタカフェを見つけ

野菜たっぷりのランチを堪能しましたナイフとフォーク

野菜モリモリ❤️

美味しかった!!

娘はカレーランチ🍛


こちらも野菜ゴロゴロ🥦


さぁ!腹ごしらえも終わり

金魚展へ向かいました



 

娘にちょっとその辺散歩していていいよ!と

言われて、何やら前方に鳥居⛩️がみえて

行ってみました❗️


びっくりびっくりびっくり!!

あーーー❤️

なんとここの神社は

「福徳神社⛩️」さんでした‼️

桜井織子さんの本にも載っています

神様はお稲荷さんです

社殿の可愛らしさに比べ、神様はどっしりと

大きいそうです。

詳しくはこちらを

   下矢印


https://ameblo.jp/holypurewhite/entry-12708275576.html


とっても出会えたことが嬉しくて

写真に納めて来ました。

本当にビルとビルの合間に

どーんと構えていました。


隣にも鳥居⛩️があり

薬祖神社と書いてました。



詳しくはこちら下矢印です


御利益は無病健康・病気平癒🍀

こちらもお参りしてきました。


娘が戻って来て

その後目的地へニコニコ


娘が写真撮ってくれたのを

使わせてもらってます爆笑


前回北海道でみた金魚アートは

描いているものでしたが

今回は皆んな本物ですよーびっくり



びっくりびっくりびっくり金魚ー



この水槽の中にも金魚が泳いでいました。



もう、これは凄すぎますねーびっくりびっくりマーク



ひゃー😍アート!アート!



金魚さんごめんなさい💦

正直とっても一つの作品としてみると

とても綺麗でした✨



ガラスの器も素敵でした〜✨✨✨


花と金魚とアート


【詳細】
アートアクアリウム美術館 GINZA
4月21日まで
春の企画展「めっちゃ桜


桜に包まれた空間のなかを舞い泳ぐ金魚の美しさ。日本の美しき風景をぜひご堪能ください。


【春の訪れ、桜色に舞う金魚】

本企画では、日本の春を象徴する桜をモチーフにした様々な作品展示や空間演出を行い、春の装いで皆様をお迎えします。桜満開の並木道や、しだれ桜が垂れ下がる自然の情景を表現した空間も登場。金魚が優雅に泳ぐ水槽のなかにも桜の花びら舞い、館内全体に春の風が吹きます。

アートアクアリウムがお届けする“めっちゃ桜”な空間をお楽しみください。


今月21日までです🌸

※(文面そのままネットより抜粋させて頂いてます)



お近くの方はまだお日にちあるので

良かったら観に行ってみてください。


今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました🙏✨


明日もどうぞ良き日と

なりますようにニコニコ飛び出すハート