直感力を倍速で磨く方法 | ココロのお休み処“空庵” あと押しカウンセラー未空(Miku)

ココロのお休み処“空庵” あと押しカウンセラー未空(Miku)

空庵では【思い通りにならない人生は、もう終わり!あなたの望みが次々と現実になる「命式カルテ」120分個人セッション】を完全予約制で承っています。カウンセリングと「ルノルマン」カードリーディングとチャクラ活性化ヒーリングで、自分史上最高の自分と出会えます!

こんにちは。
ココロのお休み処“空庵”は創業19年。

楽しい開運法と

自分の伸びしろに気づける
カウンセリングのプロ、


カウンセラーの未空です。


★★★「空庵チャンネル」★★★

では聴くだけで


「今より気持ちがどんどんラクになる」

「自分がますます強運だと思える」

「幸せを感じるセンサーが勝手に育ってしまう」


などの音声動画をUPしています。


あなたがアクセスして下さると、
めちゃめちゃやる気が出て、

すっごーーーーーーーーーーく喜びます。


チャンネル登録して下さると
↓↓↓とってもとってもうれしいですo(≧▽≦)o

https://www.youtube.com/channel/UCRS_ugySHUV74XgGOs5l2Qg/fea


*****************

★★★東京・巣鴨の空庵事務所で
行っている対面セッション
★★★


思い通りにならない人生は、もう終わり!あなたの望みが次々と現実になる“命式カルテ”」個人セッションは、

合計「4種類」の組み合わせがあります。


①初めての方にお薦め:
「命式カルテ」カウンセリング

http://www.coo-an.com/councel



②あなたの“生声”から読み解いていく未知なる体験:
「命式カルテ」カウンセリング+声紋分析
https://peraichi.com/landing_pages/view/gdt16



③リピーターが最も多い:
「命式カルテ」カウンセリング+「ルノルマン」カードリーディング
https://peraichi.com/landing_pages/view/gdt16



④★一番人気!3種類のいいとこ取りセッション★
「命式カルテ」カウンセリング+声紋分析+
 「ルノルマン」カードリーディング
https://peraichi.com/landing_pages/view/gdt16



⑤カラダが緩むと、ココロも緩んでよく眠れます:
「ビフォーアフターで100%、効果をその場で実感できる
 チャクラ活性化60分ヒーリング」

 http://www.coo-an.com/councel-1



その他にお電話やZoom限定のセッション↓↓↓などもあります。
http://www.coo-an.com/facebook/counseling-charge


**********

駅のホームや階段で、流れが悪くなってるなぁと思うと、大抵その先には、歩きスマホの人がいたりしませんか?


目の前の画面しか見てないので、周りの事は目に入らず、外にいても意識は繭の中にいるような状態なんですよね。


情報は入ってくるかもしれませんが、これで直感は磨かれないし、ひらめきも降りて来ないんですね。


そこで歩きスマホより、断然オススメなのが、「Color Bath(カラーバス)」という手法なんです。


これこそがまさに直感力を倍速で磨く方法なんですよ。


やり方としてはあなたが出かける前に、意識する色を1つ決めておきます。


例えば「今日は赤でいってみよう」と決めてから家を出ると、ポストや信号、看板、赤い車など、やたらと赤いものが目に飛び込んでくるはずです。


これがカラーバスの効果なんですね。


カラーバスのBathは、BATH。


色を浴びるという意味ですが、自分が意識しているモノほど、それに関係する情報が、自分の所に舞い込んでくるようになるんですね。


実は人間は、視界に入ったものを「目」で見ているのではなくて、「脳」で見ているんです。


なので脳で認識していないと、たとえ視界には入っていても、全然見えてなかったりするんですね。


例えばよく女性が妊娠すると、街中に急に赤ちゃんが増えたみたいな現象が起きるんですね。


もちろん、急に赤ちゃんが増えた訳ではなく、自分が妊娠した事で意識が変わり、赤ちゃんが視界に入るようになったという訳です。


意識が変われば、世界が変わる!


カラーバスは色だけに限らず、意識するものは形や音、文字、数字、アルファベットなど、何でも構わないんですよ。


「今日は△にしよう」とか「アルファベットのMにしてみよう」など、全て自分流でO.Kです。


これを毎日、楽しみながら続けていると、本屋などに入った時、自分の欲しい本のタイトルが浮かび上がって見えるコトがあるんですよ。


「コレを読め」と言わんばかりに本の方から、あなたを探してくれたりします。


まさに引き寄せの法則も兼ねているのが、このカラーバスなんです。


やればやるほど直感力が倍速で磨かれていきます。


カラーバスを始める事で、脳の今まで使っていなかった部分が刺激されて、洞察力や直観力が冴えることはもちろん、

問題解決の糸口がふと見つかったり、看板やポスターに書いてある何気ない言葉がヒントになったり、ビジネスのアイデアが浮かんだり、探し物が得意になったりなど、いい事尽くめなんですよ。


令和の時代に歩きスマホはもう卒業。


これからは「カラーバス」で、直感をピッカピッカに磨いてひらめきをどんどんGetしちゃいましょ。


そんなあなたがますます魅力的でステキになること間違いなしです。