※要注意※ええかっこしいの人は決して、決して読まないで下さい!! | ココロのお休み処“空庵” あと押しカウンセラー未空(Miku)

ココロのお休み処“空庵” あと押しカウンセラー未空(Miku)

空庵では【思い通りにならない人生は、もう終わり!あなたの望みが次々と現実になる「命式カルテ」120分個人セッション】を完全予約制で承っています。カウンセリングと「ルノルマン」カードリーディングとチャクラ活性化ヒーリングで、自分史上最高の自分と出会えます!

こんにちは。
ココロのお休み処“空庵”は創業19年。

楽しい開運法と

自分の伸びしろに気づける
カウンセリングのプロ、


カウンセラーの未空です。


★★★「空庵チャンネル」★★★

では聴くだけで


「今より気持ちがどんどんラクになる」

「自分がますます強運だと思える」

「幸せを感じるセンサーが勝手に育ってしまう」


などの音声動画をUPしています。


あなたがアクセスして下さると、
めちゃめちゃやる気が出て、

すっごーーーーーーーーーーく喜びます。


チャンネル登録して下さると
↓↓↓とってもとってもうれしいですo(≧▽≦)o

https://www.youtube.com/channel/UCRS_ugySHUV74XgGOs5l2Qg/fea


*****************

★★★東京・巣鴨の空庵事務所で
行っている対面セッション
★★★


思い通りにならない人生は、もう終わり!あなたの望みが次々と現実になる“命式カルテ”」個人セッションは、

合計「4種類」の組み合わせがあります。


①初めての方にお薦め:
「命式カルテ」カウンセリング

http://www.coo-an.com/councel



②あなたの“生声”から読み解いていく未知なる体験:
「命式カルテ」カウンセリング+声紋分析
https://peraichi.com/landing_pages/view/gdt16



③リピーターが最も多い:
「命式カルテ」カウンセリング+「ルノルマン」カードリーディング
https://peraichi.com/landing_pages/view/gdt16



④★一番人気!3種類のいいとこ取りセッション★
「命式カルテ」カウンセリング+声紋分析+
 「ルノルマン」カードリーディング
https://peraichi.com/landing_pages/view/gdt16



⑤カラダが緩むと、ココロも緩んでよく眠れます:
「ビフォーアフターで100%、効果をその場で実感できる
 チャクラ活性化60分ヒーリング」

 http://www.coo-an.com/councel-1



その他にお電話やZoom限定のセッション↓↓↓などもあります。
http://www.coo-an.com/facebook/counseling-charge


**********

あなたは何か身につけようとした時、へたくそなうちは人に見られたら恥だから、かなり上達してうまくなったら、ようやくお披露目するタイプですか?


私はまさにこのタイプでその昔イタリア語を習っていた時は誰にも言わず語らずかたくなにお口チャックしてました。


こんな私にとっても賢くて才能豊かな超有名人はいさんからメッセージが届いたんですよ。そのメッセージとは、


『これから芸を身につけようとする人が、「下手くそなうちは、人に見られたら恥だ。


人知れず猛特訓して、上達してから芸を披露するのが格好良い」などと、よく勘違いしがちだ。こんな事を言う人が芸を身につけた例(ため)しは何一つとしてない。


まだ芸がヘッポコなうちからベテランに交ざって、バカにされたり笑い者になっても苦にする事なく、平常心で頑張っていれば才能や素質などいらない。


芸の道を踏み外す事もなく、我流にもならず、時を経て、うまいのか知らないが要領だけよく、訓練をナメている者を超えて達人になるだろう。


人間性も向上し、努力が報われ、無双のマイスターの称号が与えられるまでに至る訳だ。


人間国宝も最初は下手クソだとなじられ、ボロクソなまでに屈辱を味わった。


しかし、その人が芸の教えを正しく学び、尊重し、自分勝手にならなかったからこそ、重要無形文化財として称えられ、万人の師匠となった。


どんな世界も同じである』


いかがですか? Yさんのメッセージ私は心臓グサグサ刺された感じで出血が止まりません。


では、このYさんって一体、誰なんでしょ?


それではYさんの有名なエッセイをご紹介しますね。


「つれづれなるまゝに、日くらし硯に向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそ物狂ほしけれ」


この書き出しの「つれづれ」は「やるべき事がなくて、手持ち無沙汰なさま」を意味するんですね。


そう、とっても賢くて才能豊かな超有名人Yさんとは、あの吉田兼好なんですよ!!


徒然草は吉田兼好が書いたとされ、清少納言の「枕草子」、鴨長明の「方丈記」と並んで日本三大随筆の一つと評価されています。


実はあの有名な「徒然草」の第150段の現代語訳がこのメッセージだったんです。


めちゃめちゃ驚きませんか?


だって今から約700年も前に、


「まだ芸がヘッポコなうちからベテランに交ざって、バカにされたり笑い者になっても苦にする事なく、平常心で頑張っていれば才能や素質などいらない」


という物事の上達の極意を書いていたんですから。


つまり700年前にもええかっこしいの人達=私達の同志はたくさんいたんだと笑。


人間って変わってないんですよね。ホッ。


今もし私と同じくあなたがええかっこしいに陥っていて、下手くそだから、恥をかくのは嫌。上達してから披露しよう。バカにされたくない。笑い者になるなんて許せないなどの理由で、


自分のやりたい事や才能スキルなどをひた隠しにしていたのなら、この吉田兼好のメッセージを思い出して下さいね。


自分の世界を広げるためには、新しい事にトライするんです。トライするとミスをしたりもします。そうするとナマキズが作られますよね。


でもね、生傷を作りながらトライし続けるからこそ、先に進めるんです。もっと上にいけるんです。


ナマキズを作るような新しいトライをいっぱいしましょ。


大丈夫、命まで取られないから。死ぬこと以外はかすり傷。


そう、ナマキズの中には「大丈夫」がいっぱい詰まってます。


あなたの最初の一歩、その勇気を吉田兼好と共に応援します笑。