自分の居場所は確保できてますか? | RIEボディバランス・エクササイズ|清澄白河ボディメイク研究所

RIEボディバランス・エクササイズ|清澄白河ボディメイク研究所

呼吸を音楽のリズムに合わせ、関節の動きの通りに滑らかにスムーズに柔らかく伸縮する身体を、自分で作り上げるボディメイクレッスン。自然のままに身体を動かせれば、自然に代謝が良くなり引き締まった細く美しい体型になります。姿勢と更年期でお悩みの女性専門のレッスン。

こんばんは。

GWも後2日ですね。

私はこの連休中、
少しだけ広島に帰りましたおねがいラブラブ

母の腰痛が心配でしたが
何とか再発は防げそうな感じに
してあげて、また帰って来ました。

View this post on Instagram

この連休に少しだけ広島に帰りました😊✨ ・ 年末に母が家の階段から滑り落ち、腰を強打してしまいました😨💦 ・ それが原因で、腰痛がひどくなり2月に「痛くて起き上がれない😭」と、メールが。 ・ すぐに帰ろうと思ったのですが... 「もう大丈夫だから、帰って来なくていい」と 言われて。 ・ (そっかぁ、治ったのかな?)と思って帰らなかったら、本当は... (大変だから、帰らなくていいよ)って言う母親心からでした。 ・ 帰ってから2日間、夜にセラピーしてあげました。 ・ なかなか、帰れなくてごめんね😢💨💨 ・ ブログも「たま~に読んでるヨ😒」 って無愛想に言ってたので。 ・ だから、今忙しくしてるのも。 知ってたんだね。 ・ また帰ったら親孝行するね‼️😊✨ ・ 元気で長生きしてください! お父さん、お母さん。 ・ #帰郷#連休#セラピー

水上りえ【清澄白河ボディメイク研究所】さん(@kiyosumi_bodymake)がシェアした投稿 -


さて。

明日は毎週日曜日のキレイの習慣化
『RIEボディバランス・エクササイズ』
清澄白河クラスです。

真っ直ぐな姿勢、美しいカラダは
自分で作るもの。

そして、実は。

出来上がった美しいカラダを
維持する事にも、努力が
必要なのです!爆笑キラキラ

いつまでも。

美しいカラダを維持できる
あなたの居場所は、ちゃんと・・・
確保されていますか?

例えば、子供が成長して
手が離れたとき。

例えば、お仕事が一段落して
ふと、自分自身を見つめ直した時。

ちゃんと。

いつでも。

親身になって。

待っててくれる。

そんな、
なりたい理想の体型を作ってくれる
あなたの居場所はありますか?

美しいカラダは手入れが必要です。

その時だけ、良ければいい・・・
それで、良いのですか?

ーーーーーーーーー

午後からは
Rさんのプライベートレッスンです。

明日もレッスンで
お待ちしております!おねがいルンルン

ーーーーーーーーー
 
ではでは。
 
明日も充実した1日を!
 
RIE
 
ーーーーーーーーーー
 
 
(リンクを貼ってあります。青い文字をクリックしてください。)
 
★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆

 

TokyoBodymakinglab.®のHPは下の画像☟をクリックしてください。体型を変えるダイエットコラムです。