一人一人の姿勢の歪みを見る | RIEボディバランス・エクササイズ|清澄白河ボディメイク研究所

RIEボディバランス・エクササイズ|清澄白河ボディメイク研究所

呼吸を音楽のリズムに合わせ、関節の動きの通りに滑らかにスムーズに柔らかく伸縮する身体を、自分で作り上げるボディメイクレッスン。自然のままに身体を動かせれば、自然に代謝が良くなり引き締まった細く美しい体型になります。姿勢と更年期でお悩みの女性専門のレッスン。

こんばんは。

 

少しづつ、朝晩の寒さを感じる様に

なってきましたね。

 

明日の朝は、

変形性股関節症の方のレッスンですね。

 

 

少しづつ、皆さんの身体が。


あちこち、錆びた様に硬かった身体が

ほぐれて来られて。

 

少しづつ、

ストレッチとトレーニングの成果が

出て来られているのを

本当に嬉しく思います。

 

 

お家で、ちょっとづつストレッチをしたり。

 

他のPTの方や、整体の方との施術の中で。

 

自分自身の身体と真剣に時間をかけて

向き合われた証です。

 

私は、私にできる事を

ほんの少しお手伝いしただけです。おねがいラブラブ

 

私ができる事は、

一人一人の姿勢の歪みを見る事。


骨盤がニュートラルな位置で

使えているか見る事。


身体を支える為に

足りない筋肉を見る事。


ちゃんと筋肉に効いているか見る事。

 

私のレッスンでやる事は、

身体を動かせるようにするために、

基本に忠実な動きばかりです。

 

難しい動作や、激しい動きは全くありません。

 

 

グループレッスンでは、

少しづつ負荷を強くする動きや

筋肉によく効く動きを入れていますが。

 

 

いつも、私のレッスンでは。


来られた方が

確実に身体に効く様に。


理想の体型に変わっていく為に。

 

あなたに必要な運動は?


必要な筋トレは?


これとこれと、これと、これと

・・・と適切なやり方を

選んでいるのです。ウインク

 

それは、私の目が見えるから。

私の手の感覚が判るから。


変形性股関節症の方が。


股関節の痛みから解放されて

不安なく楽しく生活する為には

どうすれば良いかを、教えています。


あなたがレッスンにいらっしゃって、

難しい事は何もありません!

 

明日も身体だけ、持って来られてくださいね!照れラブラブ

 


明日の午後からは。

 

変形性股関節症の方の

プライベートレッスンです。おねがいルンルン

 

初めてお会いする方なので

私もやっぱりドキドキです♪

 

今より少しでも、

良い方向に進んで行けるように!


私と一緒に、頑張りましょう!


ーーーーーーーー

 

ではでは。

 

明日も充実した一日を!

 

RIE

 

ーーーーーーーーーー
 
 
(リンクを貼ってあります。青い文字をクリックしてください。)
 
★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆
 

2018年。

 

呼吸法を用いたエクササイズで、正しい身体の使い方を学びませんか?

『RIEボディバランス・エクササイズ』

 

 

 

皆さんのレッスンのご参加を楽しみにお待ちしております。

 

RIE

 

 

TokyoBodymakinglab.®のHPは下の画像☟をクリックしてください。体型を変えるダイエットコラムです。