苦しくても前に進むしかない! | RIEボディバランス・エクササイズ|清澄白河ボディメイク研究所

RIEボディバランス・エクササイズ|清澄白河ボディメイク研究所

呼吸を音楽のリズムに合わせ、関節の動きの通りに滑らかにスムーズに柔らかく伸縮する身体を、自分で作り上げるボディメイクレッスン。自然のままに身体を動かせれば、自然に代謝が良くなり引き締まった細く美しい体型になります。姿勢と更年期でお悩みの女性専門のレッスン。

こんにちは。

今日は雨の予報でしたが
暑い午後になりましたね!

運動会が予定されていた学校は。
雨天延期になられた所も多いかと
思います。

・・・それは、カナの学校も同じです。

延期先は月曜日。

ため息しか出ません・・・チーン

ーーーーーーーーーーー

最近、少し・・・

気持ちが落ち込む出来事が
ありまして。

割りと・・・どんな事にも冷静に。

平常心でいられる自分なのですが。

今回だけは。

心を痛めております。

でも。

苦しくても
生きるのを止めるワケには行きません。

少しずつでも、前に・・・進むしかない!


そんな風に思う様にして
自分で自分を励ましていたら・・・

午後、
何気なくスマホをみると着信が。

「あっ!!」

懐かしい
学生時代のお友達の名前。

バドミントンでダブルスを組んでいた
苦楽を共にした親友です。

今はお互い、遠く離れた場所に住んでいて。
本当にめったに会えないけれど。

明日、東京で親戚の結婚式で
急遽、参加する事になったそう。

先ほど、羽田に着いたんだそうです。

連絡とりあって。
今晩は、一緒に食事出来そうです。おねがい爆笑ラブラブ

何だか、私が悲しくて凹んでいるから。
神様が、親友を連れてきてくれたのかな?お願い

・・・なんて。

今日は、学生時代にかえって。
二人で、久しぶりに少し飲んで来ます。ウインク

そして。

私が東京中で

一番スカイツリー
美しく見える場所に
案内してあげたいと思います!おねがい

ーーーーーーーーーー

明日の朝は
深川北スポーツセンターにて
グループレッスンですね!爆笑

どのレッスンも
暑さと共に、集中力も増して!

いつも以上に、効果的に
カラダが引き上がって来ています!

素晴らしい!!爆笑

明日も、しっかりゴールまで
駆け抜けましょう!

ではでは!

また明日!

RIE

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆
 
 
(リンクを貼ってあります。青い文字をクリックしてください。)
 
★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆
 

2018年。

 

呼吸法を用いたエクササイズで、正しい身体の使い方を学びませんか?

『RIEボディバランス・エクササイズ』

 

 

 

皆さんのレッスンのご参加を楽しみにお待ちしております。ニコニコラブラブ

 

RIE

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆