同じ体重でも、体脂肪が違うと体型は違う | RIEボディバランス・エクササイズ|清澄白河ボディメイク研究所

RIEボディバランス・エクササイズ|清澄白河ボディメイク研究所

呼吸を音楽のリズムに合わせ、関節の動きの通りに滑らかにスムーズに柔らかく伸縮する身体を、自分で作り上げるボディメイクレッスン。自然のままに身体を動かせれば、自然に代謝が良くなり引き締まった細く美しい体型になります。姿勢と更年期でお悩みの女性専門のレッスン。

こんばんは。

 

『RIEボディバランス・エクササイズ』

ボディメイクインストラクター水上りえです。♪ヽ(´▽`)/
 
☆近日のレッスン☆ 
 
○銀座花道スタジオレッスン
(セミプライベートレッスン) 
2018年2月27日(火)
10時00分~12時00分
その他のレッスン日程

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆

さて。

 

今日は、同じ身長、体重でも。

『体脂肪が違うと、体型は違ってくるという事』について書きますね。

 

下の写真を見てください。

 

体脂肪の変化によって。

 

女性の身体はこんなに違うんですよ~という写真です。

↓↓↓

 

 

 

出典:Body Fat Percentage Pictures Of Men & Women

 

いくら、体重が減っても。

見た目が自分が思った通りでなければ・・・。

 

次は、何をしますか?

 

もっと体重を減らしますか?

 

体重を落とす事も大切です。

それは、脂肪が筋肉の上に付き過ぎていると、

筋肉の動きが内側から感じられないからです。

 

自分で分からなければ。

意識する事はできません。

 

けれど、ほとんどの人がやっているダイエット方法は・・・。

 

〇手っ取り早く食べないダイエットだけ。

〇筋肉の一部を使う様な、筋トレプラスして。
〇面倒だからか、時間をとるからか。脂肪を燃焼させる有酸素運動省略

 

体重が落ちても。

 

下半身は大きい二の腕は太いまま・・・という事になると。

もっともっと体重を落とせばいい・・・と考えています。

 

身体を支える為に必要な筋肉を育てながら、

脂肪を燃焼させて、余分な脂肪を削ぎ落としていく。

 

これなら、シャープ体型を作る事が出来ますね!おねがいラブラブ

 

 

明日は、銀座花道スタジオにてセミプライベートレッスンです。

 

呼吸の力で、横隔膜を上下させながら。

息を吸った時にお腹の筋肉はゆるめ過ぎないで。

 

筋力トレーニングを進めていきましょう。

 

ではでは。

 

明日も充実した一日を!

 

RIE

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆

 

2018年。

私と一緒に正しいトレーニングを始めて見ませんか?

 

 

皆さんのレッスンのご参加を楽しみにお待ちしておりますニコニコラブラブ

 

RIE

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆

 

レッスンに参加されたい方へ

 

【まず最新のレッスン日程をご確認ください】

最新のレッスン日程

 

【こちらからでもレッスンのお申込できます】

お申込みはこちらをクリック

 

ご予約フォームが立ち上がります。お名前・メールアドレス・ご予約希望日をご記入の上、送信してください。

24時間以内にメールにてお返事いたします。

尚、ご連絡が取れない場合、携帯電話の方にお電話させて頂く事もございますので、ご了承ください。

 

皆様のレッスンのご参加を楽しみにお待ちしております。私の顔

 

 

TokyoBodymakinglab.®のHPは下の画像☟をクリックしてください。体型を変えるダイエットコラムです。