◆秋葉原スタジオレッスン(2017.11.30)◆『RIEボディバランスEX』**... | RIEボディバランス・エクササイズ|清澄白河ボディメイク研究所

RIEボディバランス・エクササイズ|清澄白河ボディメイク研究所

呼吸を音楽のリズムに合わせ、関節の動きの通りに滑らかにスムーズに柔らかく伸縮する身体を、自分で作り上げるボディメイクレッスン。自然のままに身体を動かせれば、自然に代謝が良くなり引き締まった細く美しい体型になります。姿勢と更年期でお悩みの女性専門のレッスン。

◆秋葉原スタジオレッスン(2017.11.30) ◆『RIEボディバランスEX』 * * * ◆今日は風船を、使ってしっかり息をはく練習からやりました😊⤴🙆深く息を吐く事に集中して。少しづつカウントを増やしていきます。始めにたくさん吐ききらない事がポイントです☝😊⤴ゆっくり、横隔膜を持ち上げるようなイメージでやりましょう🙆🎵 * * * ◆そして、骨盤の傾きをニュートラルにしながら😊🙌⤴ヒップアップトレーニングです❗お尻の筋肉をしっかり使えるようにトレーニングしていきました。 * * * ◆自分のカラダがスッキリ変わっていくと。自然に笑顔になれますよね😊✨ 輝く様な笑顔になれる、女性の為のボディメイク・エクササイズです❤⤴😆🎵 * * * ◆体型を変えるダイエット・人体構造に沿った自荷重の筋トレで、細く引き締まった理想のカラダをつくりましょう❗😊🙌 * * * ◆blogに『いかり肩になる原因と簡単ストレッチ』🙌をUP⤴⤴⤴しました😊☝こちらの記事は私のプロフィールのアドレスからチェックしてみてくださいね😊 * * * ◆『RIEボディ』←検索 * * * 【体型を変えるダイエット┃骨盤の傾きを整えて。正しい姿勢から作る理想の体型┃RIEボディバランスEX┃清澄白河ボディメイク研究所】 * * * ◆『RIEボディバランス・エクササイズ』💃 * * * ◆TokyoBodymakinglab.® * ◆https://kiyosumi-bodymake.com * ◆https://ameblo.jp/conyheart/ * #ボディメイク #子育てしながらボディメイク #Bodymaking #Bodybalance #Bodyandmind #TokyoBodymakinglab.® #エクササイズ #ストレッチ #体型を変えるダイエット #RIEボディバランスエクササイズ #東銀座 #秋葉原 #浅草橋 #清澄白河 #門前仲町 #清澄白河ボディメイク研究所 #正しい姿勢 #美しいカラダ #理想の体型 #姿勢 #立ち方

体型を変えるダイエットさん(@kiyosumi_bodymake)がシェアした投稿 -