レッスンで再会してビックリ! | RIEボディバランス・エクササイズ|清澄白河ボディメイク研究所

RIEボディバランス・エクササイズ|清澄白河ボディメイク研究所

呼吸を音楽のリズムに合わせ、関節の動きの通りに滑らかにスムーズに柔らかく伸縮する身体を、自分で作り上げるボディメイクレッスン。自然のままに身体を動かせれば、自然に代謝が良くなり引き締まった細く美しい体型になります。姿勢と更年期でお悩みの女性専門のレッスン。

こんばんは。

 

今日は、一日中大雨の東京でした。(x_x;)

 

久しぶりにブログを書いています!!

すみません!先週から今日まで、大忙しでした。

 

(;^_^A

 

先週は長男ハルの入学式がありました。

 

(*^▽^*)

 

 

Yシャツの袖が長いですね。

 

希望に胸を膨らませて!

 

未来に向かって、スタートを切りました!

 

 

自分らしく!

自分の好き!・・・を、どこまでも追求していくんだよー!

ずっとずっと・・・応援しているからね!!

 

p(^-^)q 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

そして、今日4月12日(火)は、銀座花道スタジオでの2回目のセミプライベートレッスンでした。

 

地下鉄が遅延したりで大変なお天気の中、お二人の方が参加してくれました!(*^▽^*)

 

Hさんが先に到着されて、お着替えされた後、Nさんがびしょ濡れになって到着されました。(お二人ともびしょ濡れで大変でしたね!泣)

 

お二人が顔を合わせるのは、2月13日(月)のセミプライベートの時以来でした。二人ともお顔を合わせて、ビックリ!!

 

「前回より、すごく細くなられましたね!!」

「初めてお会いした方かと、思いました~!!」

(ノ゚ο゚)ノ !!  Σ(・ω・ノ)ノ!!

 

(*^▽^*)

 

↑↑↑

写真は2月13日(月)のレッスン風景です。

 

レッスンの後に、この銀座花道スタジオで初めてレッスンを受けられた記念に写真を撮りました。(*^▽^*)

 

 

とても華やかな色合いのきれいな写真が撮れました!!

 

お二人とも、本当に引き締まって来られました!

 

Hさんの体重は2月からの、2カ月程でー3㎏

 

Nさんは、2回目のレッスンでしたが、とても身体の動かし方がお上手でいらっしゃったので、初めて来られた時よりも、ずっと身体は引き締まっていらっしゃいました。普段の生活で、お食事の量も減ったそうです。

 

今日のレッスンで、つらかった左肩の肩こりも、とても楽になったそうです!(*^▽^*)

 

お二人とも、「暴飲暴食をしなくなりました~(*^▽^*)」とおっしゃっていました。

 

Hさん、Nさん、これから更に更にストレッチで硬くなった筋肉を緩めながら、の位置を変えていきましょう。それが細い二の腕を作る方法です。そして、上腹部をしっかり引き上げて、細く引き締まった腰を作っていきましょうね。

 

ただ単にダイエットで痩せるのではなく。なりたい体型理想の体型を自分で作っていくレッスンです。

 

身体をデザインするように!!ボディメイクしていきましょう。

 

 

 

ではでは、今日はこの辺で!

 

お休みなさい。

 

RIE

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

【Tokyo Bodymaking lab.のHP】

 

細くなられてビックリしました!

2017年4月2日(日)深川北スポーツセンター研修室①で開催したグループレッスンの・・・続きはHPへ

 

 

 

 

【レッスンのお申し込み】

こちらをクリックしてください☟

 

 

ご予約フォームが立ち上がります。

ご住所・お名前・ご予約希望日などを

ご記入の上送信してください。

 

皆様のレッスンのご参加を

楽しみにお待ちしております。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

【水上りえのHP】

 

 

水上りえのブログ 


私の体型の変化  


生徒様の体型の変化  


最新のレッスン日程  


レッスン日程カレンダー  


アクセス、施設