ハルカナと旅行中in金沢 | RIEボディバランス・エクササイズ|清澄白河ボディメイク研究所

RIEボディバランス・エクササイズ|清澄白河ボディメイク研究所

呼吸を音楽のリズムに合わせ、関節の動きの通りに滑らかにスムーズに柔らかく伸縮する身体を、自分で作り上げるボディメイクレッスン。自然のままに身体を動かせれば、自然に代謝が良くなり引き締まった細く美しい体型になります。姿勢と更年期でお悩みの女性専門のレッスン。

こんばんは。

しばらくblogを書けませんでした。


今、金沢にハルとカナを連れて
旅行に来ています。(^-^)/


本当は、主人も一緒に
久しぶりの旅行・・・なハズが・・・

急な体調不良で、私一人で連れていく事に・・・(;_;)





明日は九谷焼の絵付け体験に
行ってきます。

とりあえず、なんとか
一人で頑張ってます。

(×_×)

ーーーーーーーーーーーーー

3月18日に長男ハルの卒業式がありました。

涙涙の卒業式でした。

それぞれ、自分で決めた道へ。


別れがつらくて
泣いていた子供達。


もう一生
会うことのない友達も先生も
いるかも知れないけれど・・・


思い出の中の学校も
みんなの事も

きっと、忘れないと思うから。

どんな思い出も楽しかったまま
心の中に永遠に・・・。


だから、また進もう。


ハル、卒業おめでとう。

ーーーーーーーーーーーーーー

と、言うわけで
なかなかblogを書けませんでした。

(私はblogをPCでゆっくり書くので)


明日、夜遅く東京に帰る予定です。

ではでは、この辺で。

お休みなさい!

RIE