兼六園にて | RIEボディバランス・エクササイズ|清澄白河ボディメイク研究所

RIEボディバランス・エクササイズ|清澄白河ボディメイク研究所

呼吸を音楽のリズムに合わせ、関節の動きの通りに滑らかにスムーズに柔らかく伸縮する身体を、自分で作り上げるボディメイクレッスン。自然のままに身体を動かせれば、自然に代謝が良くなり引き締まった細く美しい体型になります。姿勢と更年期でお悩みの女性専門のレッスン。

こんにちは。

今日は兼六園に行きました。




私は、兼六園は3回目だけれど。

子供達は初めてでした。

こんなに、庭園をたのしめるとは・・・
w(゜o゜)w

初めてです!

さすが、ハル・・・。

ーーーーーーーーーーー

昨夜のblogに書いていた

九谷焼の絵付け。





私の大好きな、八重の桜。


ハルの学校の駅に咲いていた
八重の桜に・・・

どれほど・・・励まされて
勇気付けられたか・・・。

卒業の記念に。

描いてみました。

(^-^)/

焼くと色が全然違うのです。

出来てきたら・・・

また、blogに載せますね。

ーーーーーーーーーーー

もう少ししたら、かがやきに乗って
東京に帰ります。

明日は、銀座ノアスタジオにて
セミプライベートレッスンですね!

正しい姿勢をつくって行きましょう。

楽しみにお待ちしております!

ではでは!

RIE