新しいスタジオの内覧会へ | RIEボディバランス・エクササイズ|清澄白河ボディメイク研究所

RIEボディバランス・エクササイズ|清澄白河ボディメイク研究所

呼吸を音楽のリズムに合わせ、関節の動きの通りに滑らかにスムーズに柔らかく伸縮する身体を、自分で作り上げるボディメイクレッスン。自然のままに身体を動かせれば、自然に代謝が良くなり引き締まった細く美しい体型になります。姿勢と更年期でお悩みの女性専門のレッスン。

おはようございます。

 

今日は、11時から・・・

 

新しいスタジオ内覧会に行ってきます。

 

p(^-^)q

 

場所は・・・

 

銀座でーす!!

 

・銀座線の銀座駅から徒歩5分。

・日比谷線の東銀座駅から徒歩2分

・有楽町線の新富町駅から徒歩4分

 

便利でしょう?(*^▽^*)

 

さてさて。

 

どんなスタジオなのでしょうね!!

 

そして、どんなレッスンにしようかな?

 

これから、楽しみです♪

 

(o^-')b

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

レッスンで以下のボディをつくる事が出来ます。

 

呼吸法を使った骨盤の前傾後傾の改善

 

正しい姿勢をキープする為の筋力UPトレーニング

 

・美しく引き締まった背中

 

・肩甲骨から動かす細い二の腕

 

・脚に余計な負担をかけないでつくる細い脚

 

細いウエスト、ボディライン

 

・サイドから見た薄く引き締まった体

 

 

次のような事で、お悩みの方の

体型を変える事もできます。

p(^-^)q

 

・痩せているけれど

自分が思ったような体型

ならないと悩んでいらっしゃる方。

 

・体重は軽いけれど

姿勢が悪く、猫背といわれる方。

 

・筋力が足りなくて

すぐに疲れてしまう

 

・O脚、X脚などで

脚の形が悩みで

脚の形を整えて

スラリとした理想の脚にしたい方。

 

・反り腰で、腰痛がひどい方。

 

・ストレートネック

いつも首の後ろ

引っ張られるように硬くて重い方。

それが酷くて頭痛のする方。

 

 

姿勢から変えていくボディメイクですから!

 

どんな体型呼吸法でつくる事ができます。

 

運動が得意な方は

ほとんどいらっしゃいません!

 

みんな、運動は嫌いで、しんどい事

面倒な事時間がかかる事嫌いです。

 

けれど、自分の身体を知っていくと

自然に、もっともっと、

自分を知りたくなってきます。

 

体型も、変わってきます。

姿勢も、変わってきます。

 

なぜ、こんなに

お腹が空いていないのに

食べたくなっちゃうんだろう?

 

の中も整って来ます。

 

そうして・・・

 

コツコツと続ける事が出来る様

なっていきます。

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

体が・・・

 

自分の思うような体型にならない

自分の思うような姿勢にならない

 

では、信頼できる(と思う)

トレーナーの元に来てください。

 

レッスンに来られている間に・・・

 

赤ちゃんができたり。

 

遠くに転勤になったり。

 

子供がインフルエンザや

病気に掛かって

看病しなくちゃいけなかったり。

 

ワンちゃんの調子が悪くて

長期間お休みになったり。

 

レッスンに行くのが憂鬱になって

足が遠のいてしまったり。

 

様々な事があります。

 

実際にいろんなを見てきました。

 

いろんな状況を見てきました。

 

ですので、大丈夫ですよ!

 

(^∇^)

 

 

あなたが本当に体調が悪い

 

お医者様にかかるでしょう?

 

自分が本当に

悩んでいらっしゃったら

 

悩みが解決するまで

 

ご自分のペースで

通われたらいいのです。

 

それこそ、治療院にいくように。

 

(o^-')b

 

そして、解決したハズの・・・

 

同じ所の悩みが出てきたリ

状況が変わったら・・・

 

また、お越しください!

 

長く続けていらっしゃる方は

リズムが出来ています。

 

それは、状況が変われば

長期の休みを経ても

 

なりたい体型があれば

また、レッスンに来られると

いう事です。

 

それでいいのですよ!

 

一緒にやりませんか!

 

レッスンでお待ちしております♪

 

ではでは。

 

RIE

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

2017年3月の近日レッスン情報
・3月2日(木)秋葉原スクエアスタジオ
・3月5日(日)深川北スポ・研修室②
3月のレッスンの詳細

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Tokyo Bodymaking lab.®HP

(清澄白河ボディメイク研究所のHP)

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

・ブログトップへ  
・私の体型の変化  
・生徒様の体型の変化  
・最新のレッスン日程  
・レッスン日程カレンダー  
・アクセス、施設