明日の東京マラソン!清澄通りはコースです! | RIEボディバランス・エクササイズ|清澄白河ボディメイク研究所

RIEボディバランス・エクササイズ|清澄白河ボディメイク研究所

呼吸を音楽のリズムに合わせ、関節の動きの通りに滑らかにスムーズに柔らかく伸縮する身体を、自分で作り上げるボディメイクレッスン。自然のままに身体を動かせれば、自然に代謝が良くなり引き締まった細く美しい体型になります。姿勢と更年期でお悩みの女性専門のレッスン。

こんばんは!

 

今日もぽかぽかいい天気でしたね。

(*^▽^*)

 

こんないい天気の土曜日は

なんだか心もウキウキです。

 

洗濯物もよく乾いたし♡

 

明日も晴れるといいですね!

 

明日は、東京マラソンですね。

 

この清澄通りは・・・

 

今年から・・・

 

マラソンのコース!!!

 

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 

マラソンのコースに注意して来られてくださいね!!

👆

リンクを貼っておきまーす!!

 

交通止めになっています。

 

 

私達が、深川スポーツセンター

ボディメイクレッスンをしている間

 

頑張って走っている選手の皆さんに

 

負けない様に!!

 

 

私達も。

 

 

自分自身目指す姿勢、理想の体型という・・・

 

ゴールに向かって

 

自分のペースで走っていきましょう~!!

 

(o^-')b

 

だんだんと暖かくなってきました。

 

ノースリーブの季節はもうそこまで♡

 

( ´艸`)

 

楽しみ~♪

 

ーーーーーーーーーーー

 

さて、ここからは。

 

レッスンの写真を上げていきますね。

 

2月19日(日)

深川北スポーツセンター研修室②

グループレッスンの写真です。

 

レッスンの最後の方ですね。

 

 

息をはきながら上腹部を引き上げて。

 

同時にを後ろに引くように。

姿勢が崩れてしまう方は壁を持って。

 

背中には何も作用していないと思われますか?

 

いえいえ、こんなに背中の筋肉も使っているのですよ!

 

体のバランス全身を使っています。

 

ほんの少しのバランスを改善する事で

姿勢は美しく

 

また楽にキープできる様になります。

 

そして、今まで

もたれかかるように使っていた筋肉を緩め

 

今まで使っていなかった筋肉を

目覚めさせます。

 

一度目覚めさせた筋肉は

次はそこを使おうとするので

 

普通に生活している中で

体はどんどん引き締まって行くのです。

 

レッスンで体のバランスを

整えるのです。

 

 

いつも参加してくださる、Mさんの声です。

(*^▽^*)

 

「ようやく

 

自分の身体が

思うように動かせる、という感覚が

分かるようになりました。

 

今は伸ばしたい、使いたい筋肉が

分かって動かせるようになりました!

 

こうすると骨盤が前傾しちゃうんだ。

 

という事が

 

ようやく!

 

わかってきました!!!!

 

∩(´∀`)∩ワァイ♪」

 

あちこち、余計な筋肉に力が

入り過ぎていると、硬くて

思うように身体を使っていく事が

出来ません。

 

Mさんの体型

とても引き締まっていらっしゃって。

とってもお綺麗です!

 

↓↓↓

 

 

Mさんだけでなく!

 

全員、細い二の腕ですね!

 

(*^▽^*)

 

明日のレッスンもこの日と

 

ほぼ同じメンバーさんが

 

いらっしゃいます!

 

この写真の自分の姿勢をよく観察して。

 

明日につなげますよ!!

 

楽しみにお待ちしております♪

 

(o^-')b

 

RIE

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

清澄白河よりから来られる方は

道を選んで来られてくださいね。

 

深川スポーツセンターの直前までの道路が

コースになっています!!

 

びっくりびっくりびっくり!!!

 

お気を付けてお越しくださいね!

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

2017年3月の近日レッスン情報
・3月2日(木)秋葉原スクエアスタジオ
・3月5日(日)深川北スポ・研修室②
3月のレッスンのお申込みはコチラ

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Tokyo Bodymaking lab.®HP

 

ブログで人気の高かった記事

ホームページで順次UPしていきます!

o(^▽^)o

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

・ブログトップへ  
・私の体型の変化  
・生徒様の体型の変化  
・最新のレッスン日程  
・レッスン日程カレンダー  
・アクセス、施設