果てしなく感じるこの道も | RIEボディバランス・エクササイズ|清澄白河ボディメイク研究所

RIEボディバランス・エクササイズ|清澄白河ボディメイク研究所

呼吸を音楽のリズムに合わせ、関節の動きの通りに滑らかにスムーズに柔らかく伸縮する身体を、自分で作り上げるボディメイクレッスン。自然のままに身体を動かせれば、自然に代謝が良くなり引き締まった細く美しい体型になります。姿勢と更年期でお悩みの女性専門のレッスン。

2016年も

1月、2月、3月、4月・・・と

過ぎていきましたね。

 

スポーツセンターの抽選予約も

もう8月分が終りました。

 

私の中では

もう鈴虫が鳴いています。

お月見、お団子・・・

 

一年が早すぎでしょ!!(^o^;)

 

 

『JJ』も5月23日発売です。

 

また、他の雑誌のお話もいくつか

頂いていますので、頑張りまーす。

 

もっと、もっと、進んで行ける。

 

まだまだやりたい事たくさんある。

 

一つ一つコツコツと

頑張っていくしかない。

 

 

ボディメイクもダイエットも・・・

 

痩せる、引き締める

メソッド、やり方、方法は

たくさんありますよね。

 

・・・でも、本当は、ね。

 

みんな基本は同じなのですよ。

 

私は、その基本を教えているだけ。

 

頭の中を整理するのは自分自身。

 

体を鍛えるのも自分自身。

 

私は道案内をしているだけ。

 

なりたい身体になれなくて・・・

 

道に迷って迷子になって

しまっている方いらっしゃいませんか?

 

体の謎を紐解くように・・・

なりたい身体への道しるべ

一緒に探していきましょう。

 

ではでは。

 

RIE

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

レッスンのご予約は

こちらのフォームからもして頂けます。

 

 

上記のバナーをクリックして頂くと

ご予約フォームが立ち上がります。

お名前・住所・年齢などを入力の上

送信してださい。

 

あなたの決断をお待ちしております!

 

RIE

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー