体型の変化ーRさんー | RIEボディバランス・エクササイズ|清澄白河ボディメイク研究所

RIEボディバランス・エクササイズ|清澄白河ボディメイク研究所

呼吸を音楽のリズムに合わせ、関節の動きの通りに滑らかにスムーズに柔らかく伸縮する身体を、自分で作り上げるボディメイクレッスン。自然のままに身体を動かせれば、自然に代謝が良くなり引き締まった細く美しい体型になります。姿勢と更年期でお悩みの女性専門のレッスン。

今日は。

 

生徒様の体型の変化を

ブログに上げますね!

o(^▽^)o

 

毎週レッスンに

参加されていらっしゃる方の

ボディメイクの成果をご覧くださいね!

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

体型の変化ーRさんー

 

Rさんのプロフィール

 

◆毎週日曜日のレッスン参加

 

ほぼ毎週、継続して

来られていらっしゃいます。

 

・ご年齢ー42歳(中1・男の子のママ)

・身長161cm

 

スタート◇2015年1月31日

 

・体重65.6kg

・体脂肪32.4%

 

↓↓↓

 

現在◇2016年4月26日

 

・体重53.0kg

・体脂肪25.1%

 

 

左向きから変化を写真で見てみましょう。

 

 

 

身体全体が細くなっていかれているのが

お判りになると思います。

 

後ろ姿。

 

 

正面から。

 

 

いいでしょう~!

この腹筋!(o^-')b

 

・・・実は。

 

私、スタート時にお写真を撮るのを

忘れていまして・・・。

 

このお写真は、

2015年5月17日の

レッスン前に撮った物なのです。

 

すでにこの時、57㎏くらいに

引き締まっていらっしゃって。

 

Rさん、太っていらっしゃった時には

ほとんど写真を撮らなかったと

おっしゃっていて。

 

もーーーーっと

ふくよか・・・な体型だったんですよね!

Rさん!!(T▽T;)

 

喜んでいいのか、悪いのか・・・。

 

あっと言う間に

引き締まっていかれて!

 

 

↓↓↓

 

 

Rさん、ご結婚前の頃と

同じ体型に戻られたそうです。

 

そして。

 

カーキのスキニーの

パンツスタイルで

スプリングコートをサラッと

羽織って、颯爽と

レッスンにいらっしゃいます♡

o(^▽^)o

 

ステキ!( ´艸`)

 

今は、背中をあーかこーか

動かしながら。

 

細く引き締まった二の腕を

つくっている真っ最中です!

 

どんな体を作るかは

あなた次第ですよ!

 

目標を持って。

 

真っ直ぐ前に進んで

人生を楽しみましょう!

 

さぁ、次はあなたの番です!

 

 

 

 

なりたい体型があるなら

一緒にやりませんか?

 

できるできる!

 

大丈夫!

 

あなたのご参加を

お待ちしております♪

 

RIE

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

レッスンのご予約は

こちらのフォームからもして頂けます。

 

 

上記のバナーをクリックして頂くと

ご予約フォームが立ち上がります。

お名前・住所・年齢などを入力の上

送信してださい。

 

あなたの決断をお待ちしております!

 

RIE