さぁ、明日はレッスンです! | RIEボディバランス・エクササイズ|清澄白河ボディメイク研究所

RIEボディバランス・エクササイズ|清澄白河ボディメイク研究所

呼吸を音楽のリズムに合わせ、関節の動きの通りに滑らかにスムーズに柔らかく伸縮する身体を、自分で作り上げるボディメイクレッスン。自然のままに身体を動かせれば、自然に代謝が良くなり引き締まった細く美しい体型になります。姿勢と更年期でお悩みの女性専門のレッスン。

今日も一日、お疲れ様でした。

いろんな事があった一日でした。

今日一番うれしかったことは

3人の素敵なママさん達が
レッスンに参加したい!と
おっしゃってくださったこと。

3人とも・・・
とてもお綺麗で
とってもスレンダーで
いらっしゃるのに

それぞれに・・・
思いはあるわけです。

静かにその思いをお聞きしながら
熱い闘志を燃やしていた私。

レッスンでは。

まず筋肉をあたためてから
そして、骨盤底筋群をしっかりと締めたまま。
対角線上に引き上げていきましょう。
身体の内側から筋肉を引き上げます。

そして、それぞれの筋肉の可動域が
しっかりと取れるようになったら
今度は少しづつ、負荷を強く
していきましょうね。

ゆっくりとした動きの中でも
集中して、動かしたい筋肉を
コントロールできるように。

深く息をはきながら
ボディメイクしていきましょうね。

('-^*)/ お待ちしております!

【秋葉原スクエアスタジオに参加される方へ】

10時からスタジオに入って頂けます。
私自身も10時からでなければ
入れませんので
スタジオは、まだ暖まっていません。
始めはウォーミングアップ中も寒いかと
思いますので必ず、Tシャツかパーカーを
一枚羽織って置かれてくださいね。

足元も冷たいですので
室内用のシューズをお持ちください。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

そして、明日は今月最後の
深川北スポーツセンターでの
金曜日のレッスンです。

明日は、お天気どうなるかな。
心配ですが・・・
暖かくしてお出かけくださいね。
楽しみにお待ちしております。

ではでは!

RIE


 



本気で自分のカラダを変えたいあなたへ


あなたの叶えたい身体に向けて、結果を追求します