体型の変化ーMさんー | RIEボディバランス・エクササイズ|清澄白河ボディメイク研究所

RIEボディバランス・エクササイズ|清澄白河ボディメイク研究所

呼吸を音楽のリズムに合わせ、関節の動きの通りに滑らかにスムーズに柔らかく伸縮する身体を、自分で作り上げるボディメイクレッスン。自然のままに身体を動かせれば、自然に代謝が良くなり引き締まった細く美しい体型になります。姿勢と更年期でお悩みの女性専門のレッスン。

【Mさんの体型の変化】 

Mさんは、私が2012年9月に
ボディメイクインストラクターになって。

2012年10月から自宅で教え始めた時から
来てくれている、一番長いメンバー様です!
(*^▽^*) 

写真が2015年からしかなくて。

(;^_^A すみません!

2015年2月からの変化を見ていきましょう。

Mさんは41歳。
身長150cmです。

2012年10月から
ボディメイクをしていらっしゃるので
お尻はきゅっと上に
上がっていらっしゃいますが

お腹を突き出すように
立っていらっしゃって
反り腰になっています。

 

反り腰でお腹を突き出すように
立っていらっしゃったのが
しっかりと腹筋を使って
立っていらっしゃいます!(*^▽^*)

  
  


  
 
いつも、ニコニコされていて
可愛らしい雰囲気のMさんです。

でも、レッスンの時は真剣そのもの。
体型をかえるんだ!という
強い決意の元、
毎回参加してくださっています。

  
↑ ↑ ↑
2015年12月の最後のレッスンの時。

そして、今現在のMさん。


  
 

ウエストも細くなられて
全体に身体が横から見たら薄く
そして、しなやかに筋肉がついて

きれいでいらっしゃいますよね!

o(〃^▽^〃)o

自分を信じて。

自分が進む道を信じて。

ここまで来られました。

「最近お洋服が、欲しくなって。
(*^_^*)
カタログを見てるだけでも
楽しい♡」


身体が軽くて
踊りだしたい・・・そんな気持ちかな?

本当にがんばりました!

でも、Mさんは、もう少し
引き締めたいと
おっしゃっられています。('-^*)/

これからも
一緒に頑張っていきましょうね。

o(〃^▽^〃)o

身体の筋肉の使い方を変え
すらりとしたモデルの様な
体型をつくっていく
自荷重によるボディメイク筋トレ
レッスンです。

骨盤の前傾後傾による反り腰、猫背
O脚、X脚、下半身太り、腰痛、
肩こり等も改善し
出産後の骨盤の緩みもしっかりと
正しい位置で引き締めていくエクササイズです。

既に、blogでもたびたびレッスンの
様子を伝えさせていただいていますが、
継続して通っていらっしゃる方は
全員、続々と結果を出されています。

他の生徒様の体型の変化の例です。

 
 
【MA☆☆さんの体型の変化】→コチラ


 test 
【Aさんの体型の変化】→コチラ


 
【Tさんの体型の変化】→コチラ


  
【Cさんの体型の変化】→コチラ


ほんの一例にすぎません。

何より・・・私自身の変化も

 
 
【私の体型の変化】→コチラ
↑ ↑ ↑
どうですか?
やる気になられましたか?
(^-^)/

私、太っていた頃・・・

泣きたかった。
悲しかった。
鏡を見るのもいやだった。
お洋服を買いに行くのもいやだった。
身体を動かすのが面倒だった。
気持ちに余裕がなかった。
イライラしていた。
気持ちは沈んでいた。

引き締まった、今

お洋服を見るのが楽しくなった。

走っても息切れしなくなった。

走ることが楽しくなった。

身体を動かすのが楽しくなった。

気持ちよく
颯爽とあるけるようになった。

人の目が気にならなくなった。

自分に自信がもてるようになって
人生が変わった!

一緒にやりませんか?
変わりたいあなたを
いつでもお待ちしております。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

RIE