『DeLight(デライト)』さんのご紹介 | RIEボディバランス・エクササイズ|清澄白河ボディメイク研究所

RIEボディバランス・エクササイズ|清澄白河ボディメイク研究所

呼吸を音楽のリズムに合わせ、関節の動きの通りに滑らかにスムーズに柔らかく伸縮する身体を、自分で作り上げるボディメイクレッスン。自然のままに身体を動かせれば、自然に代謝が良くなり引き締まった細く美しい体型になります。姿勢と更年期でお悩みの女性専門のレッスン。

こんにちは。

1月28日(木)に発売の
CLASSY. 3月号の
ビューティ特集のページに

『清澄白河ボディメイク研究所
RIEと骨盤ネジ締めボディメイクレッスン』

掲載されます!('-^*)/

どうぞ、ご覧になってみてくださいね!
よろしくお願い申し上げます!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆

私の名刺を置いてくださっている
美容院をご紹介します。

私が、いつも通っている
清澄白河の美容院

『De Light』…デライト

 
  
窓が2面にあるので明るい店内です。

いつも静かで・・・
ゆっくりと。

きれいになれる場所。

あれ?どこかと似ていますか?

やっぱり好きな場所って

自分が選ぶと
同じ雰囲気になるんだなぁ。

静かで
ゆっくりしていて
清潔で。

「どんな風にしよっかなー?」って
悩むのも楽しくて。

窓からお日様がぽかぽか

そんな場所がお気に入り。

そして
私は、いつもカットは
お任せしちゃっています。

ちょっと伸びてきて
重たくなった髪を
ちょんちょんと切ってもらって

ちょんちょん・・・なのに
「あ、ステキ!」

(・・・いえ、ホントはもっと
切っていらっしゃいます!!
でもね、早くて、ちょんちょんって
感じなのです!)

大きくヘアスタイルを変える時も
ほとんどお任せです。

私の髪って
自然にクルクルまいちゃうの・・・。

そのクセをきれいに見せるように
カットしてくれます!( ´艸`)

清澄白河にいらっしゃった時には

ぜひぜひ、ご予約されて
行ってみてください!

ゆっくりと、静かで、気持ちよく
きれいにして頂ける・・・
私のお気に入りの美容院です。

『De Light 』・・・デライト

03-5809-9622 

ではでは!

RIE

 



本気で自分のカラダを変えたいあなたへ


あなたの叶えたい身体に向けて、結果を追求します