一期生、メンバー決定! | RIEボディバランス・エクササイズ|清澄白河ボディメイク研究所

RIEボディバランス・エクササイズ|清澄白河ボディメイク研究所

呼吸を音楽のリズムに合わせ、関節の動きの通りに滑らかにスムーズに柔らかく伸縮する身体を、自分で作り上げるボディメイクレッスン。自然のままに身体を動かせれば、自然に代謝が良くなり引き締まった細く美しい体型になります。姿勢と更年期でお悩みの女性専門のレッスン。

こんばんは!

今日はとっても
嬉しい事がありました。

それは、2月から始まる
秋葉原スクエアスタジオに
継続して通ってくださる・・・

一期生のメンバーに!!
名乗りを上げてくれた方が
いらっしゃいました!!

AYA〇さんです。o(〃^▽^〃)o

AYA〇さんへ送ったメールを
そのまま、このブログに載せますね。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆

AYA〇さんへ
 
こんばんは!
秋葉原スクエアスタジオで、
2月から一緒にやって行きましょう!

レッスンを作っていくのも
盛り上げていくのも
それは定期的に
通って来られる方々です。

始めは、AYA〇さん
お一人かもしれません。
でも、それが2人になり、3人になり・・
いつしか、気が付くと何人もの
定期的に通って来られる方々と
一緒に汗を流すようになった時。


いつも初めにいらっしゃった方は
大切なキーパーソンとなっているのです。


この秋葉原スクエアスタジオの一期生!
このスタジオを盛り上げるキーパーソンに
なっていってくださいね!

用事や、お子さんの行事
体調不良などで休まれるときだけ
メールでお休みをおっしゃって
くださったら結構です。
 
木曜日のレッスンは、毎週あります!
スタジオを完全に押えていますので
予定が組みやすいでしょう!!

生きていく限り・・・
動くことをやめる事はできません。

空気を吸うように。
光にあたるように。
水を飲むように。

骨盤ネジ締めで筋肉をいい状態にして
体型をキープしましょうね。


ではでは、2月4日(木)
楽しみにお待ちしております!

水上里恵

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆

・・・新しくレッスンを立ち上げるのは
実はこれが3回目です。

1回目は、森下ママチームと
あるマンションの集会室をお借りして始めた時。
そのレッスンは、
今の深川北スポーツセンターの
金曜日のレッスンになりました。

2回目は、
土曜日に別の場所で
やっていたレッスンを
江東区のスポーツセンター
日曜日のレッスンに移した時。

そして、これが3回目の
新しいレッスン立上げです。

私のレッスンに
通ってくださっている方の中に・・・

あきらかに
「あ、あの人は身体が絞れているな
レッスンに慣れていて
習慣化していらっしゃるな」

と思われる方が
数人いらっしゃると思います。

それが、レッスンが始まった時から
ずっと一緒にやって来てくださった
メンバー様です。

そして、その方々が・・・
レッスンを引っ張って
行ってくださるのです!
新しく始める方々を
温かく迎えてくださるのです!


私のレッスンにはそれぞれ
レッスンの日のカラーがあります。

秋葉原スクエアスタジオのレッスン。
初期メンバーになられて
ご自身のカラーのレッスンを
私と一緒に作っていきませんか?


きっと
ご自分の居心地のいい居場所を・・・
作っていけると思いますよ。
 
ではでは!

RIE

 



本気で自分のカラダを変えたいあなたへ


あなたの叶えたい身体に向けて、結果を追求します