この思い!! | RIEボディバランス・エクササイズ|清澄白河ボディメイク研究所

RIEボディバランス・エクササイズ|清澄白河ボディメイク研究所

呼吸を音楽のリズムに合わせ、関節の動きの通りに滑らかにスムーズに柔らかく伸縮する身体を、自分で作り上げるボディメイクレッスン。自然のままに身体を動かせれば、自然に代謝が良くなり引き締まった細く美しい体型になります。姿勢と更年期でお悩みの女性専門のレッスン。

おはようございます!

今日は、晴れですね!

さぁ、今朝もこれから・・・
レッスンです!

今ある、この健康を・・・
当然のものと、思わないで!
自転車だってメンテナンスしないと
風や雨に打たれて、劣化していくでしょう?
ネジだって緩んじゃうし
タイヤだってすり減ってつるつるになっちゃうでしょう?

どうして身体は
メンテナンスしなくても
大丈夫って・・・

過酷なダイエットで苦しめたり
逆に過食に走って、
身体によくないと分かっていながら
甘い物、脂っこい物、食べちゃうの?

体操は
健康を維持する為の物でもあるのです。

空気をすうように
水をのむように
太陽の光をあびるように・・・

生きていく限り・・・
身体を動かすことを
やめる事はできないのですよ。

なぜなら、筋肉は、
身体を維持する大切なゴムの役目だから。
骨と骨をつなぐゴムだから。

ゴムが緩んじゃったら、
大変でしょう?

さぁ、今朝も骨盤ネジ締め!
生きていく上で、当然のことの体操
やりましょう!

これを読んでいる全ての人へ!!

たった一人の
人でいい!!
この思い!

とどけーーー!!



RIE