CLASSY.3月号ー掲載のお知らせ | RIEボディバランス・エクササイズ|清澄白河ボディメイク研究所

RIEボディバランス・エクササイズ|清澄白河ボディメイク研究所

呼吸を音楽のリズムに合わせ、関節の動きの通りに滑らかにスムーズに柔らかく伸縮する身体を、自分で作り上げるボディメイクレッスン。自然のままに身体を動かせれば、自然に代謝が良くなり引き締まった細く美しい体型になります。姿勢と更年期でお悩みの女性専門のレッスン。

こんにちは。

ついに12月ですね。年末です!!
2015年も、
そろそろ終わりに近づきましたね。

いつもいつも忙しい人!!
・・・と思われている私も。

ついに本格的に忙しくなってきました!

ありがたいことです。
(‐^▽^‐)

なぜかというと・・・

2016年1月から

『清澄白河痩身研究所』として

活動を進めていくからです。


少し宣伝をさせてください。 m(_ _)m

2016年1月28日発売の

女性月刊誌

「CLASSY.」の3月号

ビューティ特集ページに

『清澄白河痩身研究所』の

広告が掲載されることになりました!

(^-^)/

レッスン風景と私の写真

骨盤ネジ締めボディメイクのレッスン


('-^*)/


そして

そのCLASSY.掲載にともない
アメブロのカスタマイズをしています。

もうすぐ
新しいブログに変わる予定です。


いくつになっても
何人生んでも・・・
自分を変えたい!!

お気持ちが大切です。

あきらめないで!


骨盤ネジ締めボディメイクエクササイズの
考案者でバリ島にいらっしゃる
YUKA先生。

YUKA先生のブログに
私が紹介されています。

↓ ↓ ↓

YUKA先生のブログ


2016年

あなた自身が

全女性の

希望となりますように!


このブログを読んでいらっしゃる
あなたも。

本気で変わる番ですよ!



「清澄白河痩身研究所」

骨盤ネジ締めボディメイクエクササイズ

これからも
どうぞよろしくお願い申し上げます。

 
 
  

RIE