成長を感じる幸せ | RIEボディバランス・エクササイズ|清澄白河ボディメイク研究所

RIEボディバランス・エクササイズ|清澄白河ボディメイク研究所

呼吸を音楽のリズムに合わせ、関節の動きの通りに滑らかにスムーズに柔らかく伸縮する身体を、自分で作り上げるボディメイクレッスン。自然のままに身体を動かせれば、自然に代謝が良くなり引き締まった細く美しい体型になります。姿勢と更年期でお悩みの女性専門のレッスン。

こんばんは。

もうとっくに日付は変わってしまいました。

今日は、暖かな一日でしたね。

今日は、カナの発表会の日でした。
一年生120人、みんなで作りあげた一つの劇。

練習に一ヶ月以上費やして。

一人一人がキラキラ輝いていて
全員のキラキラが大きなエネルギーになって
見ているママもパパもおじいちゃんもおばあちゃんも
先生も弟も妹もお兄ちゃんも・・・
ホール全体があったかい雰囲気に包まれて

とってもとってもよかったです!

本当に子供達の成長を感じる
幸せな時間を過ごしました。

最後のフィナーレで・・・
だるまさん達しか踊らない
劇中で踊ったダンスを
全員で踊りました。

カナは、だるま役ではなかったので
あのかわいい、ダルマの衣装で
軽快に踊る子供達のダンスには
加わっていなかったので
踊る全員を見た時に、
びっくりと同時にうれしかったです。

私たちも知らなくて、サプライズ!
先生も一緒に踊って!

ミュージカルの最後みたいでかっこよかったです!
みんなかわいくてかっこよくて・・・
ちょっぴり涙が目にうかびました。
みんな。゚(T^T)゚。 大きくなったなぁー!

ブラボー!!

帰る時に、担任の先生に
「カナ君、ずっと練習中も劇を引っ張ってくれて。
よくがんばってくれました。ありがとう!」
・・・と、声を掛けて頂きました。

( p_q)・・・カナがんばった!

そして、ハルは音楽会。
大きな声で元気いっぱい歌えました!

いつもは
めったに褒められないのに
音楽の先生に、
「後ろの列の人、大きな声で歌えて
とても良かったよ!」
ってほめられたよ!
・・・って教えてくれました。

・°・(ノД`)・°・ ハルもがんばったー!!

それぞれの場所
それぞれの舞台で
兄にも負けず、弟にも負けず
がんばったね!二人とも!

子供達の成長は素直にうれしい・・・!
神様、ありがとう!
いつも成長を見守ってくださる
周りの方々にも感謝しています!

いろんな事に感謝して・・・
ささやかな幸せを
ぎゅっと抱きしめながら
元気にコツコツ・・・生きていきたいなと思います。

ではでは!

RIE

 

ななころび、やおき♪
どこんじょう~~~♪

だ―るま!!\(^_^)/