今日はいろいろ・・・ | RIEボディバランス・エクササイズ|清澄白河ボディメイク研究所

RIEボディバランス・エクササイズ|清澄白河ボディメイク研究所

呼吸を音楽のリズムに合わせ、関節の動きの通りに滑らかにスムーズに柔らかく伸縮する身体を、自分で作り上げるボディメイクレッスン。自然のままに身体を動かせれば、自然に代謝が良くなり引き締まった細く美しい体型になります。姿勢と更年期でお悩みの女性専門のレッスン。

こんにちは。

今日は少し風が冷たいですね。

今日は、先日のブログ

『明日はレッスンです』

↑ ↑ ↑
このブログの中にある、
ブログを書けなかった3日間で
何があったのか、書きたいと思います。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆

プロフィール写真を
見て頂いたら
お判りになると思いますが

どこで撮影したと思われますか?

はい、秋の深まったある日の公園です。
( ´艸`)
・・・ちょっと寒かったかな・・・。

・・・あの後すぐに
風邪をひいてしまいまして。(*v.v)。

その後も、ずーーーーっと
自分をごまかし続け
今日に至る、という訳です。

それが、

写真を撮影した日は
ドキドキワクワク!!

その後はクラクラ~
・・・(@_@)

では、その後のしくしくは。

はい、お恥ずかしながら長男のハルが
いつもいつもいつも・・・・
ふざけてばかりいて
勉強をしてくれないので

いつも勉強を見てくれている先生が!!

・・・おやめになる!!・・ことに・・・
 (  ゚ ▽ ゚ ;)

ハル、
ショーーーック!!

(;_:)シクシク

↓ ↓ ↓

「・・・ごめんなさい・・・
また、来てください・・・(:_;)」

携帯電話で先生に謝るハル。
無事また来てくださることになりました。

「僕たちって、
ぐでぐでの恋人同士みたい・・・。
もう、こうなったら、最後まで
がんばりましょう!!
もう、いいです!!やりますよっ!!」

先生・・・!!ありがとう!!

これが、ある日はシクシク
ある日は・・・ありがとう!!

で、あと残りの、
ある日は、わっハハハ!!は。

カナの発表会の劇です。
劇の練習を見たのです。

一年生の総勢80人のダルマさん!
( ´艸`)
このダルマが一斉にダンスしたり!
ダルマが、だるまさんが転んだをしたり!

とにかく
かわいくて!!!
悶絶!!
о(ж>▽<)y ☆ !!!

写真でご紹介できないのが残念です。

・・・そんなこんなで3日間は
わーわー忙しく、ブログまで
手が回りませんでした!すみません!

ではでは!

RIE


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆

ボディメイクのレッスンに
興味がございましたら、
ぜひ、お越しくださいね。
みなさまのご参加を楽しみに
お待ちしております。 

どうぞよろしくお願い申し上げます。

骨盤ネジ締めボディメイク
インストラクター
RIE