さぁ、がんばるぞ! | RIEボディバランス・エクササイズ|清澄白河ボディメイク研究所

RIEボディバランス・エクササイズ|清澄白河ボディメイク研究所

呼吸を音楽のリズムに合わせ、関節の動きの通りに滑らかにスムーズに柔らかく伸縮する身体を、自分で作り上げるボディメイクレッスン。自然のままに身体を動かせれば、自然に代謝が良くなり引き締まった細く美しい体型になります。姿勢と更年期でお悩みの女性専門のレッスン。

 
こんばんは。

明日は...

骨盤ねじ締めボディメイクエクササイズの
レッスン日です!

痩せるために
いろいろやってみたけど、
どうも、うまくいかない...と、感じてらっしゃる方。

あんまり運動は得意じゃないけど、
体は動かしたい方。

ストレスがたまっていて、
なんとかストレスを解消したい方。

なにかしなければ!!
...と、焦っていらっしゃる方。

こつこつ淡々と、
マイペースに体操したい方。

お待ちしております~ヾ( ´ー`)

11月のレッスンご予約フォーム

↑ ↑ ↑
上記をクリックしてくださいね。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

私が、骨盤ねじ締めボディメイクエクササイズを
初めて知ったのは、
本屋さんで、YUKA先生のムック本を
見つけたとき。
次男を出産したばかりで、
体型を戻したかったのです。

DVDもついていて、
早速、家でやってみると!
あっという間に2キロくらい痩せた!

でも、やっぱり、一人でやってると、
主人に「なにやってんの?」
とか、聞かれちゃうし。

4歳の長男は
面白そうに見てるし。

やらなくなっちゃった。

そうしたら、太ってしまい。

またまた、DVDを出してきて、
一人ねじ締め。
先生がどちらかにいらっしゃらないかなーと、
探したら、いらっしゃった~!!

MASAKO先生!!

そこから、なが~い、
骨盤ねじ締めライフが始まったのです!

 
一番右が私ですね。 (;^ω^A

4歳だった長男は小学校4年生に。

その時6か月の赤ちゃんだった、
次男は、今、6歳。
来年の春は小学生に...。

そして、私はインストラクターに。


  
 
  
 ↑ ↑ ↑ 先日、MASAKO先生のレッスンに
参加させていただきました。

楽しかったです!

1年7か月ぶりのMASAKO先生のレッスン。

本当にありがとうございました。

そして、自分自身を見つめ直し

また、歩き出そう。
私の道をー。

RIE