兄の愛情 | RIEボディバランス・エクササイズ|清澄白河ボディメイク研究所

RIEボディバランス・エクササイズ|清澄白河ボディメイク研究所

呼吸を音楽のリズムに合わせ、関節の動きの通りに滑らかにスムーズに柔らかく伸縮する身体を、自分で作り上げるボディメイクレッスン。自然のままに身体を動かせれば、自然に代謝が良くなり引き締まった細く美しい体型になります。姿勢と更年期でお悩みの女性専門のレッスン。

「自分の子供は、かわいいんだよ。」

って、ハルと話してて。

どんくらい?って、聞くから、

「こどもより大切なものは無いくらい。」

「ヴァイオリンより?」

「うん。」

「どんな、感じ?」

「ハルがカナを可愛いっていうでしょ。あんな、感じ。」

「あーー。可愛いね。可愛いね~。
自分でもね、やりすぎだと思うね。
でもかわいい...でもやりすぎだと思うな
でもあのかわいさはやりすぎ...
なぜかしんないけど、かわいい!かわいい!かわいい!
になっちゃうんだよね。カナがいると、カナ~(♡^-^♡)!!
っってなっちゃう♡
かなと~かなと~、かなと~(´∀`) ってなっちゃう♡」

・・・うんうん。まぁ、そんな感じです。

すごいな、兄ちゃんの愛情って。

ではでは、またね!