ちょっとした重圧 | RIEボディバランス・エクササイズ|清澄白河ボディメイク研究所

RIEボディバランス・エクササイズ|清澄白河ボディメイク研究所

呼吸を音楽のリズムに合わせ、関節の動きの通りに滑らかにスムーズに柔らかく伸縮する身体を、自分で作り上げるボディメイクレッスン。自然のままに身体を動かせれば、自然に代謝が良くなり引き締まった細く美しい体型になります。姿勢と更年期でお悩みの女性専門のレッスン。

最近、私を悩ませていた、
ある事が、
取りあえず、
一山超えました。

それで、
まぁ、そのちょっとした重圧が
今日、ちょっとだけ終わって
ちょっとだけ、ほっとしたんですけど、

そうすると、
突然、
眠くなってしまいました。

夜ごはんは、
ハンバーグにしようと思って、
早く作んなきゃいけないのに、
なんだか、
眠くて眠くて、どうしよぅ...(x_x;)

取りあえず、
今日もこれでおしまい。

またね。