速く走るには パート1 | RIEボディバランス・エクササイズ|清澄白河ボディメイク研究所

RIEボディバランス・エクササイズ|清澄白河ボディメイク研究所

呼吸を音楽のリズムに合わせ、関節の動きの通りに滑らかにスムーズに柔らかく伸縮する身体を、自分で作り上げるボディメイクレッスン。自然のままに身体を動かせれば、自然に代謝が良くなり引き締まった細く美しい体型になります。姿勢と更年期でお悩みの女性専門のレッスン。

10月のボディメイク
レッスンです。

10月のレッスン予定

参加のご予約フォーム

リンクを張ってあります。

気持ちのいい季節ですね。
気持ちよく筋肉の動きを
感じてみませんか。
ヾ(@^▽^@)ノ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

今日は暑かったですね。

昨日、「気持ちのいい・・・」

なーーーんて、余裕をかましていたら、

今日は、夏!(*_*)でしたね。
残暑恐るべし。あなどってはいけない。

今朝、
いつものモスで
いつものように
アイスコーヒーを飲みながら、
幼稚園のママ達とおしゃべりを
していたわけです。

(いつもかい!!\(゜□゜)/ )

...朝は誰かとコーヒーを
飲みたいんです!!ごめん!

でね。

昔の体型ってどんなだった?
って話になって。

「中学の時に、バスケットやって、
体型が変わった!」

「私、水泳!」

「わたしも~!運動部!」

なるほど。

私も、
中学の時は
バスケットをしていました。
超弱小クラブで、
市内の中学の中で、
一番ダントツに弱かったのを
記憶しております。

私は、ボール運動は割と得意でした。
大学時代のバドミントンも、
反射神経は良かったし、
それに、平衡感覚もバッチリでした。

でも...走るのだけは、遅かったんです。

いつも母に
「私はいつも一番速かったのに、
どうしてRIEは走るのが遅いの?」

って言われていました。

で、
(腕の振り方が悪いのかな・・・)
とか。
(脚が上がってないのかな?)
とか。

いろいろ考えたんです。

でも、ついに、
リレーというものの選手には
一度も選ばれぬまま、
学生生活は終わってしまいました...。

ええ、
運動会は大っ嫌いでしたね。゚(T^T)゚。

まぁそんな事はどうでもいいんです。

で、で、でね!!
最近になって、速く走るためには
どうしたらいいか、わかったんです!!

書きだしたら、
ちょっと長くなりそうで、

夕食の準備が遅くなっちゃうので(´□`。)

明日、ちゃんとご説明します。

すみません。
前振りが長すぎました(・_・;)

さようなら、また明日!