私にとってのブログ | RIEボディバランス・エクササイズ|清澄白河ボディメイク研究所

RIEボディバランス・エクササイズ|清澄白河ボディメイク研究所

呼吸を音楽のリズムに合わせ、関節の動きの通りに滑らかにスムーズに柔らかく伸縮する身体を、自分で作り上げるボディメイクレッスン。自然のままに身体を動かせれば、自然に代謝が良くなり引き締まった細く美しい体型になります。姿勢と更年期でお悩みの女性専門のレッスン。

今日は、森下ママさんチームのレッスンをしました。
夏休み明けて、2回目のレッスン。
みんなで、レッスンは楽しいです。

そのあと、レッスンに参加してくれた、
お友達のママと、ランチに行きました。

それで、いろいろおしゃべりしました。

そんな中で、ラインとかの話が出てね。

幼稚園のママさん達は、
みんな、フェイスブックとかラインで、
どこかしらだれかしらに
繋がってるみたいで。

お休みの日とか、
旅行に行ったりした話とか、
いついつから、どこかへいくよーとか、
キャラ弁の写真とか、
載せてたりして

いろいろ面白そうだな~と思ったり。

それに、本当はこういうレッスンの事とか、
フェイスブックに書いたりすれば、
いいんだろうな・・・と、思ったり。

でも、今、私はこのブログだけ、書いている。
自分を知ってもらう場所は、
ここだけ。

でも、しばらく、更新していなくて、
「この人、書く気ないのかなー。」
って、思われてるだろうな。

ブログを書くのが
楽しかった時と、
そうじゃない時がある。

楽しかったときは、何も考えず、
その時あったことや、趣味のことや、
面白かったことを書いてた時。

で、今は、
書きたくても、
いろーんな人が見ているんだ...と
思うと、書けなくなった。

で、ずっとずーーーっと、最近は
なーーーーんにも、
書かなかったの。

書けるようになるまで、
自分が書きたいって思えるまで、

ほっぽっとこう...って。

で、やっと、今日、
スイッチが入ったみたい。

「RIEちゃんのブログ、面白いよ(^-^)/」

って。o(〃^▽^〃)o

きっと、きっと、きっと。
その一言だけで、
よかったんだろうな。

ありがと。

(‐^▽^‐) くだらないこと、
一生懸命、
書いていきます。これからも。

どうも、数少ない、私のブログファンの方。
お待たせしました。

これから、ふっきって、

自分の言葉で
自分の文章で
自分の感じたこと
自分の思ったこと

いっぱい、書いていこうと思います。

ではでは。また明日。

追伸
明日は10月のレッスンのお知らせします。