暑中お見舞い申し上げまーす! | RIEボディバランス・エクササイズ|清澄白河ボディメイク研究所

RIEボディバランス・エクササイズ|清澄白河ボディメイク研究所

呼吸を音楽のリズムに合わせ、関節の動きの通りに滑らかにスムーズに柔らかく伸縮する身体を、自分で作り上げるボディメイクレッスン。自然のままに身体を動かせれば、自然に代謝が良くなり引き締まった細く美しい体型になります。姿勢と更年期でお悩みの女性専門のレッスン。

あっつーーーーー!!

暑中お見舞い申し上げます~!!

きょ、今日は、ぎゃーーーと、なるような
暑さですねぇ!(・∀・)/

なんですかね、この太陽の光り方の
まぶしいこと、まぶしいこと!

明後日(8/2)は、
深川スポーツセンターで、
レッスンあります。

この暑さに負けない、
いいえ、跳ね返してやる!!

...くらいの気持ちと気合で、
挑みたいと思います!!

明後日のレッスン、もう少し、
参加していただけます。

運動不足の方、
筋肉をつけたい方、
体の中からがっつり動かしたい方、
夜、ぐっすり眠りたい方、
水着を速攻、着たい方。

新しいウェアで
お待ちしておりまーす♡



 


このウェアは、
先日のYUKA先生の勉強会の時に
購入しました。

 
似合っていますか?

2014年7月31日。
今日の後ろ姿です。

まだまだ、まーだまだ進行形~!

また、後ろ姿、アップしますね!

ではでは(^-^)/