民主党下コロナ規制の厳しかったニューヨーク州で、隔離違法判決が出る。 | どや顔社長 後藤 専(たかし)のブログ ・ Takashi Goto" the smug face"

どや顔社長 後藤 専(たかし)のブログ ・ Takashi Goto" the smug face"

貸しビル・接骨院経営を頑張る東京の社長のブログ。世界のみんなをどや顔にします~!
Making many "smug face" from Tokyo.
Sending various message from one President in Tokyo.

ニューヨークの最高裁判所の判決に目を疑いました。

 

今年の2月、ニューヨークの保健局が出したCode2.13

「州保険局長は、必要に応じて隔離、検疫ができる」という措置に対して

「そのような措置は、議会を通じて立法府が決めること」

「州保険局の措置は違法で違憲である」

ニューヨーク州の共和党上院議員3人が告訴したものです。

 

ニューヨーク州の最高裁判所の判決は、これを認めました。

ニューヨークCovid19検疫規則は違憲、違法:エポックタイムス

 

 
フロリダ州ではなく、ニューヨーク州で行われた裁判です。
ニューヨークは、例えばカリフォルニア州と同様、民主党の強い場所で、
コロナ規制がめっちゃきつかった地域。
警察官の予算を削減したり、ホームレスが溢れる。
 
なんだか背景が分かんないけど、朗報は朗報です!
 
世界は、「感染症対策の名の元に人権を侵害する勢力」と戦っております。
加えて、「環境の名の元にエネルギー政策を縛る勢力」とも戦っておるのです。
発生源は、世界経済フォーラム(ダボス会議)。
敵は可視化されつつあるのだ。
 
例えば、日本のジェンダーギャップが酷いといちゃもんを付けるのもダボス会議。
日本の女性が、例えばアメリカに比べて不幸だとは思いません。
その国、文化ごとに違っていて当然なのです。
うるさいぞ!選挙で選ばれてもいないダボス会議は黙ってろ!