テドロス事務局長さん「ビルゲイツ氏から次のパンデミックを防ぐ方法」の本をもらう。 | どや顔社長 後藤 専(たかし)のブログ ・ Takashi Goto" the smug face"

どや顔社長 後藤 専(たかし)のブログ ・ Takashi Goto" the smug face"

貸しビル・接骨院経営を頑張る東京の社長のブログ。世界のみんなをどや顔にします~!
Making many "smug face" from Tokyo.
Sending various message from one President in Tokyo.

WHOテドロス事務局長のツイッターが興味深いです。

 

テドロス事務局長:How to prevent next pandemicの本をもらいました。

 

内容は、ビルゲイツありがとう。

今回のコロナの教訓を活かして、次のパンデミックに備えます。

 

なんでビルゲイツの本を絶賛するかというと、WHOの拠出額が多いからだ言えます。

WHOの拠出額は多い順に

1,アメリカ

2.ゲイツメリンダ財団

3.Gaviアライアンス

4,英国

5.ドイツ

 

と続くわけですが、3にGaviはビルゲイツが出資したもの。製薬会社も入っております。

事実上、ビルゲイツが最大出資者となっています。
WHOの事実上の出資者は

 

本当に、ビルゲイツが誠実に世界から疫病予防に資する人なのか。

2020年からそこが気になってるし、悪人である確たる証拠もないのですが。。。

とにかく注意が必要だと思っています。

 

次のパンデミックに備えるには。

自分の免疫力を高めるしかないと考えてます。

筋トレ。充分な睡眠。正しい姿勢。自己治癒力を高める。

今度も乗り切りましょう。