ロシアとチャイナがどや顔できる国連に存在意義なし! | どや顔社長 後藤 専(たかし)のブログ ・ Takashi Goto" the smug face"

どや顔社長 後藤 専(たかし)のブログ ・ Takashi Goto" the smug face"

貸しビル・接骨院経営を頑張る東京の社長のブログ。世界のみんなをどや顔にします~!
Making many "smug face" from Tokyo.
Sending various message from one President in Tokyo.

2月22日の国連緊急安保理事会の映像を見て、今更ですが、おかしさに気づきました。

ウクライナ情勢安保理緊急理事会

 

アメリカ代表が、東部ウクライナの2つの共和国の独立を批判。

するとロシア代表が混乱を招く発言をするなと一喝。

結論はこれで終了してしまっています。

 

ロシアやチャイナが常任理事国である以上、国際問題を解決できる能力ありません。

むしろ、独裁国家を利する存在と言わざるを得ません。

独裁国家の発言力を増す組織です。

これまでも無理筋でしたが、さらに明確になってしまいました。

 

振り返ると、チャイナの影響力バリバリのWHOは、武漢の調査に及び腰。

ロクな調査ができないまま放置。

これが国連WHOです。

 

去年のニュースですが、

インターポールの執行委員に中国公安幹部が選出される。

犯罪組織が、世界の犯罪を取り締まる構造になってしまっております。
インターポール執行委員に中国公安幹部選出

 

地球温暖化って混乱の元も国連が全力推しです。

意味がない!

 

世界の問題解決どころか、世界を混乱に陥れているのが、国連だと言わざるを得ません。

世界はまだまだ幼稚です。

これからどんどん変えていこう!