南アフリカを当てはめると日本のピークは昨日~テレビががっかりする展開期待! | どや顔社長 後藤 専(たかし)のブログ ・ Takashi Goto" the smug face"
新型コロナウイルスに関する情報について

どや顔社長 後藤 専(たかし)のブログ ・ Takashi Goto" the smug face"

貸しビル・接骨院経営を頑張る東京の社長のブログ。世界のみんなをどや顔にします~!
Making many "smug face" from Tokyo.
Sending various message from one President in Tokyo.

以前もブログに書きましたが、発生してすぐ報告してくれた南アフリカ。

これを日本の発見のタイミングに当てはめると、昨日が最大の陽性者を出したことになります。

以前のブログ

 

「どや顔 南アフリカ ピーク」で検索もでてきます(笑。

 

マスクしてる。

手洗い、うがいをめっちゃしてる日本なので、もっとマイルドな増え方になるのかもしれません。

 

イギリスもとっくにピークアウト。

イギリスコロナ推移

 

まさにコロナ騒動が最終局面を迎えています。

仮にまた新しい株が出たとしても、すんごい弱毒(反面:強い感染力)となるはず。

 

テレビががっかりする展開を期待。

世界中がそれを望んでいる。

それにしても、世界中の保険当局の信頼が崩壊した出来事になりました。

お金で動く保険行政にはメスが入ることでしょう。