「この薬は新株には効かない!だから3回目を!」~これ正気か? | どや顔社長 後藤 専(たかし)のブログ ・ Takashi Goto" the smug face"

どや顔社長 後藤 専(たかし)のブログ ・ Takashi Goto" the smug face"

貸しビル・接骨院経営を頑張る東京の社長のブログ。世界のみんなをどや顔にします~!
Making many "smug face" from Tokyo.
Sending various message from one President in Tokyo.

この薬は新型オミクロンには効果がない。だから、3回目を接種せよ。

このロジックは本当に日本人に通用するのでしょうか?

少なくとも、自分にはまったく通用しません。

要するに、新株には効かないんですよね。

オミクロンは新株です。

ネットで検索しても、驚くロジックが満載です。

 

この論法が本当に通用するなら、かなりなんでも売れそうです。

「効かないから買え」って話ですから。

「効果ないから、もっと飲め!」です。

「意味がないから、もっと買え」。

 

本気で言ってるのでしょうか?

幸いなことに12月1日から前倒しで3回目の接種が始まり、追加接種率は1月4日時点で全人口の0.59%の接種率です。

チャートで見る接種状況

 

推しているのは新聞とテレビくらいな状況。

現在、日本人の理性が試されております。

 

低接種率のまま、オミ株が終息を迎える。

このシナリオで日本人は勝つのだ!