おかげさまで55歳になりました!~いつも応援ありがとう! | どや顔社長 後藤 専(たかし)のブログ ・ Takashi Goto" the smug face"

どや顔社長 後藤 専(たかし)のブログ ・ Takashi Goto" the smug face"

貸しビル・接骨院経営を頑張る東京の社長のブログ。世界のみんなをどや顔にします~!
Making many "smug face" from Tokyo.
Sending various message from one President in Tokyo.

昨日の10月31日。

無事健康に誕生日をむかえまして、55歳になりました。

ここまでどんどんやってくれたのは、みなさんのおかげです。

本当にありがとうございます!

 

無視するつもりはなかったんだけど、例えば高校野球の監督は、大抵年下です。

阪神タイガースの矢野さんも年下。

Jリーグの監督も、年下のほうが多い。

 

今の日本がどうとかって話になると、本当に自分のせいとしか言えない年齢と言えます。

その点、お詫びしたい気持ちです。

まだまだいろんな点がダサすぎではある。

 

一方で、皇室への理解。国防意識。

こういうのが高まってるのはうれしいわけです。

理想を言えば、世界の平和のリーダーになるのが日本だと本気で考えています。

まだまだ道は遠いですが。

 

自分にとって「商売」は日本を強くするためにやってる感覚です。

雇用して人を育てる。家計を成立させる。シアワセな家庭が生まれるってのが自分の喜びです。

 

時間はまだまだあるので、これからも応援よろしくお願いします!