NY市 2月14日から店内飲食可能へ~そろそろ日本のテレビも空気読もうな。 | どや顔社長 後藤 専(たかし)のブログ ・ Takashi Goto" the smug face"

どや顔社長 後藤 専(たかし)のブログ ・ Takashi Goto" the smug face"

貸しビル・接骨院経営を頑張る東京の社長のブログ。世界のみんなをどや顔にします~!
Making many "smug face" from Tokyo.
Sending various message from one President in Tokyo.

グッドニュースというか(笑。

 

ギンギンのシャットダウン大好きなクオモ市長が、いよいよレストランの店内飲食を

可能との決定をしたようです。

 

NY市2月14日から店内飲食可

 

この報道ロイターってメインストリームメディアってところが大きい。

以前ご紹介したのは、グルメ雑誌のWEBサイトでしたが、「あっち側」も報じました。

記事の終わりでも、「このところ感染抑制の緩和が相次いでおり」となっております。

 

ボクはもうバレバレだと思うんだけど、この文脈で理解しておけば今後の世の中の流れは

予想できる。

 

反トランプのチャイナ共産党

反トランプの、選挙で選ばれてもいないのに世界の世論を作る「ダボス会議」

反トランプのメインストリームメディア

 

ここ界隈の人がWHOに仕組んだ「フェイク感染症」です。

目的はアメリカ大統領選挙の影響工作です。

 

ずばりの証拠なんて持ってないし、今後もでないけど「状況証拠」でいちばん説得力のある説明です。

自分でもバカなのかなって何度も思ったけど、これくらいでないと全く説明つきません。

 

いずれにしても、コロナ収まるんだからいいニュース。

 

日本のテレビはそろそろ空気読もうな!
緩和が続くアメリカの「感染者」は4500万人だからな!

日本の「感染者数」は37万人な。ちゃんと比較しろよな!