結論。「新型コロナ」は「オンデマンド感染症」=「作れる感染症」でした。 | どや顔社長 後藤 専(たかし)のブログ ・ Takashi Goto" the smug face"

どや顔社長 後藤 専(たかし)のブログ ・ Takashi Goto" the smug face"

貸しビル・接骨院経営を頑張る東京の社長のブログ。世界のみんなをどや顔にします~!
Making many "smug face" from Tokyo.
Sending various message from one President in Tokyo.

新型コロナのおかげで、感染症とっても詳しくなりました。

 

この図が分かりやすいです。

COVID-19患者(回復期)のPCR陽性者のCt値分布とウイルス培養結果との比較

WHOも当初、推奨し日本の基準にもなっている「PCR検査のCt値」の40~45。

 

これがこの騒動の核心。原因。欺瞞の源です。

 

なんだか権威のありそうなテレビにでてくる専門家がいう

「今回のコロナの最大の特徴は、無症状の感染者」の存在ね。

 

あれ、単に検査のCt値が適切じゃないってだけ。

たまたま鼻についたRNAを感知してたってだけ。

無症状の感染者ってことではない。

無症状=感染してないってことなのだ。

 

要するに、検査をすればするほど感染者という名の陽性者が増えるってだけです。

まさにオンデマンドで自由自在に増やせる感染症。

 

「かわいい」は作れるってのはよく言われたけど、「感染症」も自在に作れるのでした!

 

反論あるなら、歓迎です!

仮に今回の緊急事態宣言が延長されるなら、本気で怒鳴りこみに行きます!