たくさんの人を幸せにして、しかも納税する。ステキなこと~オフィスゴトウの決算完了! | どや顔社長 後藤 専(たかし)のブログ ・ Takashi Goto" the smug face"

どや顔社長 後藤 専(たかし)のブログ ・ Takashi Goto" the smug face"

貸しビル・接骨院経営を頑張る東京の社長のブログ。世界のみんなをどや顔にします~!
Making many "smug face" from Tokyo.
Sending various message from one President in Tokyo.

 

昨日は、ジムのあと朝日税理士法人さんと面談。

 

決算を終えました。

 

貸しビル業をやってるほうの有限会社はおかげさまで絶好調です。

 

接骨院やってるほうは、3年ほど設備投資がでかすぎで、まだまだ大赤字(笑。

今年は新規出店をガマンして、きれいにしていく予定。

 

一般社団法人フランチャイズ投資研究会も決算を終えました。

 

ボクにとっては新しい事業である接骨院。

人を雇用するって、とっても神聖なもんだなって実感してます。

 

今年までに、2つの会社を合併させて、一つの会社にする予定。

 

ますます、本気度合いが増していくんだわ~。

 

考えてみると。

 

散々雇用して、利益を出して納税するって。。。。

関わる全員を幸せにしてるってことになるじゃん~!

なんて勝手に整理して、自分自身盛り上がってます(笑。

 

その辺のお坊さんより、やっぱ人助けしてるってことなんだよな~。

 

だから、事業やってるみなさん!

がんばって大きくしてこ~。

 

事業が誠実なら、ためらう必要なんかないんだ!

 

がっちり大儲けしよ~!