「約束を守る人」には、「約束を守る人」が集まる。結局、自分の問題。 | どや顔社長 後藤 専(たかし)のブログ ・ Takashi Goto" the smug face"

どや顔社長 後藤 専(たかし)のブログ ・ Takashi Goto" the smug face"

貸しビル・接骨院経営を頑張る東京の社長のブログ。世界のみんなをどや顔にします~!
Making many "smug face" from Tokyo.
Sending various message from one President in Tokyo.

約束を守る。

 

これって難しい時もある。

でも、誠意をもって全力で。

「すいません」で済まさない覚悟。

 

この決意がある人とない人。

見てればわかる。

結構、すぐにわかる。

 

この覚悟度合いで、人生がきまっていくと思うのね。

 

ホンキでやってるかどうか。

 

ボクは、テナントをシアワセにするビルを運営していますって、HPに書いてる。

マジでやってる。

ホンキ100%。

 

接骨院に賭けるホンキ度合いも半端ないと思う。

24時間、365日。

マジで。

 

だから、ホンキの人が集まる。

 

例えば、支払いが遅れる人もボクのお取引先なんかではいないの。

ホンキだから。

 

ここいい加減だと、いい加減の人が集まるんだ。

 

セコイ金額を支払ってくれないって状態なら、自分を見直そう。

 

例えば。

時間にいい加減じゃないだろうか。

 

例えば、

忘れ物したりしないだろうか。

 

すべては自分の問題。

いい加減なら、いい加減の人としか会えない。