久しぶりにスリコに

行ってきましたニコニコ

 

 

欲しかったものは1つなのに

いろいろ買ってもうた

 

 

スリコってお菓子やレトルトも

あるのね~ひらめきルンルン

 

 

 

    

  チューリップ自己紹介チューリップ


フリーランス7年目
在宅ワーママじゅんです 

 

 

コンビニ愛が強すぎるあまり
昨年ファミマ推しとして
TV出演しましたテレビ

 

 

スイーツは撮るのも

食べるのも大好きピンクドーナツ

 

 

話題の新商品やお得情報

も発信してます

 

フォローしてね…

 

 

欲しかったものがこちら

 

下矢印下矢印下矢印

折りたたみボトルスタンド 550円(税込)

 

水筒とかを洗った後に

立てて乾かせるボトルスタンドです

 

 

本当はタワーのボトルスタンドが

欲しかったけど、ちょっと

高くて買うのを悩んでたんです

 

 

スリコのは550円とお手頃価格指差し

 

 

 

シンプルな色もいい気づき

 

 

 

こんな風に立てたまま水筒を

乾かせるから、しっかり

水切りできます

 

 

フタやパッキンを置く場所が

あるのもいいよね気づき

 

 

 

使わない時は折りたたんで

コンパクトに収納できます

 

 

 

スリコはお手頃で使い勝手の

いいものが多いよね

 

 

去年買ったこの卓上ポットも

夏場に大活躍です

 

 

 

 

 

さて、また1週間が始まります

 

金曜日に向けてがんばるとよ!指差し

 

 

 

\最強のグルテンフリーパン/

 

栄養価の高い「黄えんどう豆」

使って作られた

グルテンフリーの糖質オフパン

 

 

豆で作られたことを

感じさせない美味しさニコニコ

 

 

お試しだけのつもりだったのに

すっかりハマって

また買ってしまいました

 

 
健康によくて美味しいから
続けられるんだよね
 
 
個包装タイプで忙しい時は
そのままパパッと食べられるのも
ありがたい指差し
 
 
1個あたり109円!

【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 

 

 

▼詳しいレビューはこちら

 

猫しっぽ 夏ですね!猫あたま

 

 

こだわりのキッチンアイテム

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたピンクハート

 

フォローしてね…