暑くなってくると水分補給は必須!

 

息子からの

「ママお茶ちょうだい!!」

コールも増えます。

 

そこで、夏の麦茶問題

ラクにするためにコレを買ったよキラキラ

 

 

    

コンビニスイーツにハマったことが

きっかけでWebライターに。

 

スイーツは撮るのも

食べるのも大好きニコニコ

 

そんなWebライターじゅん

日常やおすすめ品を

紹介しているブログです。

 

\ポチッとしてね/

フォローしてね…

 

スリーコインズ【KITINTO】卓上ポット900ml

¥1,650

 

スリコの卓上ポットだよ気づき

 

ホワイトとベージュの2色あって

どちらにしようか迷ったんだけど

ベージュにしました。

 

PAL CLOSET ONLINE STORE

 

 

スリコお得意のくすみ系カラー。

 

テーブルの色とも合ってるから

ベージュにしてよかったニコニコ

 

 

保温・保冷対応の

ステンレス卓上ポットだよ。

 

 

ブルーノの卓上ポットが

欲しかったけどちょっと高くてアセアセ

 

 

1,650円とお手頃だったので

スリコにしましたニコニコ

 

 

 

 

パーツは取り外して洗えます。

 

ちなみに食洗機はNG注意

 

 

口が広いから

大きめの氷も入るよキラキラ

 

氷を入れても結露しないのが

うれしいよね気づき

 

 

容量が900mlとそんなに

入らないけど、その分

子どもでもラクに持てる気づき

 

小学2年生の息子も

自分で麦茶をコップに入れてましたニコニコ

 

 

麦茶ポットを出しっぱなしだと

ぬるくなるし、水滴だらけになるアセアセ

 

かといって何度も

冷蔵庫を開け閉めするのは…悲しい

 

 

このスリコの卓上ポットを

使い始めてから

麦茶問題が解決キラキラ

 

 

コップと一緒に置いておけば

自分で麦茶を入れて飲んでくれるから

ちょっとだけラクになりましたラブラブ

 

冬は温かいお茶を

入れようかなニコニコ

 

PAL CLOSET ONLINE STORE

 

 

25日はポイント5DAYキラキラ

 

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ

イベントバナー

 

買いまわりにもおすすめな

1000円ポッキリ商品を

集めてみたよ指差し

 

※マラソン買いまわり
1,000円以上の買い物をしたショップ数に応じて
ポイントがどんどん貯まるキャンペーン

 

10ショップ購入で
購入商品の全てがポイント10倍に!

 

 

ゼロ珈琲寒天ゼリー

 

 

寒天だから罪悪感ゼロ!!

 

ダイエット中や小腹が

空いたときにも飛び出すハート

カフェオレ風にすると超ウマい目がハート

▶詳しいレビューはこちら

 

 

 

タイヨーのPP袋

 

生ごみを入れても臭わない!

 

夏のコバエ対策や

使用済みオムツ入れにも気づき

 

かれこれ2年くらい愛用してますキラキラ

▶詳しいレビューはこちら

 

 

 

サーティワンデジタルギフト

 

 

買いまわりの定番

サーティワン!!

暑い日にはアイスだよねニコニコ

 

 

 

 

韓国冷麺5食セット

 

暑い日はツルッと冷麺!

 

 

選べる丼セット

 

 

温めるだけで丼ができる!

疲れてしんどい時に助かる~指差し

 

 

 

ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

 

 

夏に頭を悩ませるメイク崩れアセアセ

 

汗でメイクが崩れて

スッピン状態になっちゃうよね滝汗

 

私もメイク崩れに悩んでいたから

崩れにくいと評判の

マキアレイベルに変えてみたよ気づき

 

全色サンプルも付いてくるから

色選びの心配もなし!

 

万が一サンプルで試して

色が合わない場合は

交換もできるよラブラブ

(本品未開封の場合)

 

いかにも「化粧しました!!真顔

っていう厚塗り感はなくて

毛穴やシミを自然にカバーキラキラ

 

 

・美容液ファンデーション

・仕上げ用パウダー

・全5色カラーサンプル

・化粧下地2回分

・ファンデーション用パフ

・パウダー用パフ(2個)

 

これだけの量が入ったセットが

6,634円2,980円!!

 

5/29までの期間限定だよ気づき

>>マキアレイベル公式サイト

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

体を張ったレビューはこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたニコニコラブラブ

 

\ポチッとしてね/

フォローしてね!