夜起きてると

「なんかお腹減ってきた・・・」

ってなることない?

 

私はしょっちゅうある。


 

    

コンビニスイーツにハマったことが

きっかけでWebライターに。

 

スイーツは撮るのも

食べるのも大好きニコニコ

 

そんなWebライターじゅん

日常やおすすめ品を

紹介しているブログです。

 

\ポチッとしてね/

フォローしてね…

 

スイーツとか食べちゃうと

罪悪感が襲ってくるんだよね不安

 

でも食べないと

お腹空いて寝れない・・・。

 

 

と日々格闘(?)していたんだけど

夜でも罪悪感なく食べられる

スイーツを見つけたよキメてる

 

 

 

この珈琲ゼリーだよ気づき

 

実は、このゼリーは寒天

できてます。

 

ゼロ珈琲寒天ゼリー

 

そのため、

カロリーゼロで食物繊維も豊富

罪悪感なく食べられるという

訳なんですキラキラ

 

なんと、7,000万食

売れてるんだってあんぐりハッ

 

 

 

寒天ゼリーとシロップが

6食分入ってるよ。

 

消化吸収されない糖質

エリスリトールが使われているので

カロリーも糖質も超低いんだよね乙女のトキメキ

 

 

シロップ込みで

糖質0.1g、カロリー1.5kcal!!

(エリスリトールを除いた数値)

 

 

 

カットされていない状態で

袋に入ってるから

好みの大きさに切って食べます。

 

 

袋の上からカットすれば包丁を

汚さずにできるよ気づき

 

 

 

私は、カフェオレ風にしたかったので

こちらのアレンジを乙女のトキメキ

 

 

 

袋の上からよくもんでクラッシュ!

 

 

グラスに珈琲寒天ゼリーを入れて・・・

 

 

牛乳を注いだら・・・

 

 

カフェオレ寒天ドリンクの完成キラキラ

 

 

ちょっと、おいしそうなんですけど!!

 

 

 

シロップは半分だけ入れました。

 

それでも甘かったから

調整しながら入れてもいいかも。

 

 

寒天の珈琲ゼリーって

どうなんだろうって思ってたけど

いや、フツーにおいしいキラキラ

 

 

牛乳入れちゃったから

カロリーゼロではないけど

罪悪感低めです指差し

 

 

 

ただ、1つ失敗が・・・不安

 

普通のストローでは吸えん!!

 

たぶん、タピオカ用の太いやつじゃないと

無理ですな。

 

 

なので、スプーンですくいつつ

いただきましたニコニコ

 

 

甘いものを食べたい欲も満たされるし

寒天の食物繊維でお腹も膨れる。

 

 

夜遅くに小腹が空いたときにいいかも気づき

 

 

 

ちなみにコロンビア産コーヒー豆

100%使用なんだってコーヒー

 

 

食べる前は正直どうなんだろうって

思ってたけど、おいしかったし

これはリピ決定だなニコニコ

 

 

罪悪感なく楽しめるから

ダイエット中のおやつにもおすすめキラキラ

 

 

 

 

同じお店のこの雑炊もおいしかったピンクハート

18食分も入ってるよ!

 

 

イベントバナー

お買い物マラソンの

買いまわり用にもキラキラ

 

※マラソン買いまわり

1,000円以上の買い物をしたショップ数に応じて

ポイントがどんどん貯まるキャンペーン

 

10ショップ購入で

購入商品の全てがポイント10倍に!

 

 

なので、買いまわりのときに

1,000円商品をうまく活用すると

ポイントがザクザク貯まるピンクハート

 

 

ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

 

話題の神ファンデ使ってみたよ気づき

いかにも「化粧しました!!真顔

っていう厚塗り感はなくて

毛穴やシミを自然にカバーピンクハート

 

こないだ会ったママ友にも

「なんか、肌キレイになったけど何かした?」

って言われちゃったキメてるキラキラ

 

仕上げ用パウダーやサンプルが

ついたセットが6,634円  → 2,980円!!

 

半額以下で買えるのは5/29までだよ気づき

 

>>マキアレイベル公式サイト

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

体を張ったレビューはこちら↓

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたニコニコラブラブ

 

\ポチッとしてね/

フォローしてね!