夏に向けて

「コレあるといいよ!指差し

というアイテムを紹介します

 

 

 

(ダイソーの扇風機です)

 

 

    

  チューリップ自己紹介チューリップ


フリーランス7年目
在宅ワーママじゅんです 

 


スイーツは撮るのも
食べるのも大好きピンクドーナツ
 


コンビニ愛が強すぎるあまり
昨年ファミマ推しとして
TV出演しましたテレビ

 

 

 

 

 秒でヒンヤリ!

暑さ対策グッズ

 

今年の夏も猛暑になるらしい太陽

 

また暑すぎる毎日がやってくるのか…不安

外出時の熱中症対策はマストです

 

 

夏に向けてポチったのが

冷却プレート付きハンディファン

 

 

卓上扇風機としても使えます

 

 

 

この冷却プレートね

ボタンを押すとすぐに冷たくなって

顔とか首筋とか冷やすと

すっごく気持ちがいいお願い

 

 

 

 

夏ってちょっと歩いただけでも

暑さにやられがちだよねアセアセ

 

 

そんな時は、さっと取り出して

顔とか首筋とかにあてて

クールダウンできるよ

 

 

 

「ああ、冷たくて気持ちがいい照れ

と息子も超気に入ってるよ

 

 

 

 

 

 

 

 

脇汗対策ならコレ!

 

夏に頭を悩ませるのが

脇汗とニオイ

 

こいつらセットでやってくるから

やっかいなんだよね…不安

 

 

いろいろ試してみた結果

たどり着いたのがオドレミスト

 

 

薬剤師監修の医薬部外品で

塩化アルミニウム配合の制汗剤です

 

 

これがね

驚くほど汗とニオイを

抑えてくれる

 

 

2年前に買って使ってみたら
脇汗が全く気にならなくなって
それから手放せませんニコニコ

 

 

使い方はお風呂上がりに

シュッとスプレーするだけ

 

 

毎日使わなくても効果が継続されて

私は1週間に1~2回のペースで

使ってます

 

 

なので2年くらいもってて

コスパもいいよ気づき

 

 

 

 

 

 

 

夏の大敵!G対策

 

夏になると頭を悩ませるG問題

 

 

私も苦手すぎて、ありとあらゆる

対策をしてきて最終的に

業務用の駆除薬に落ち着きました

 

 

G駆除業者が使っている駆除薬で

正直言って市販のG駆除薬よりも

少し高いんだよねアセアセ

 

 

でも効果抜群なので

値段の価値はあると思いますニコニコ

 

 

これを使い始めてから

Gを全く見なくなった!

 

 

しかも、これを食べたGは

ほとんどが家の外で死ぬらしいので

Gの死骸を見なくてすむ気づき

 

 

ムエンダーみたいに結果(G)が

出てくることもなく安心なのです

 

 

 

しかも商品パッケージにGのイラスト

とか書かれてないという点も

ありがたい~キラキラ

 

イラストでも嫌だもんねアセアセ

 

 

 

上矢印上矢印

我が家は3個セットを買って

家中に設置してます

 

 

▼本気のG対策5つをまとめています

 

 

 

 

5秒で炭酸水!コスパも最高

 

暑い日はシュワッとしたものが

飲みたくなるよね

 

 

 

炭酸水のペットボトルを箱買い

している人も多いと思うけど

炭酸水メーカーがあると

すっごく便利です

 

 

我が家も10年くらい前から

ソーダストリームを愛用してます

 

 

何といってもコスパがいい!

500mlあたり、たったの20円!

 

 

【今だけ39%OFF】ソーダストリーム GAIA(ガイア)スターターキット 炭酸水メーカー ガスシリンダー 食洗器対応ボトル付き 炭酸メーカー 炭酸水 ソーダメーカー 家庭用 強炭酸 炭酸水サーバー 酎ハイ 贈り物 ギフト 父の日 プレゼント

 

 

(我が家のは旧式のタイプです)

 

電源使わないから、どこでも置ける

全く故障もせず10年間使い続けています

 

 

替えのガスシリンダーは

電気店やホームセンター

スーパーとかでも売ってます

 

 

ガスシリンダー1本が2,380円

 

 

1本で60リットル

500mlペットボトルに換算すると

約120本分も炭酸水が作れるよ

 

 

ペットボトル120本分が

2,380円って安いよね指差し

 

 

私の場合、レモンサワーの素とかを買って

炭酸水割りするのに大活躍

 

 

 

缶酎ハイを買うより断然安いので

お酒代の節約にもなってます気づき

 

 

炭酸水を買いに行く手間も省けるし

ゴミも出ないからエコ~クローバー

 

 

 

スターターキットにもカートリッジ

が1本ついてくるから

ペットボトル120本分です

 

 

炭酸水をよく飲むなら

ソッコー元が取れるよ指差し

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

夏にイチオシの酒アレンジ

暑い日にコレ飲んだら最高!!

 

 

星大人のフルーツポンチ星

 

グリーンハート簡単フローズンカクテルグリーンハート

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたピンクハート

 

フォローしてね…