最強のグルテンフリー

パンを見つけてしまった!

下矢印下矢印下矢印

これなんだけど

小麦粉でも米粉でもなく

なんと豆の粉

豆粉で作られたパンなんです

 

 

ゼンブヌードルとかを作っている

ゼンブシリーズのパン

ゼンブブレッドだよ気づき

 

【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 

 

 

 

ゼンブブレッドとは?

 

ゼンブブレッドレビュー

 

・原材料に「黄えんどう豆」使用

・小麦粉不使用

・卵・牛乳・バター不使用

・糖質30%オフ

・食物繊維・鉄分・ビタミンB1たっぷり

 

ゼンブブレッドとは

どんなものか簡単に説明すると

豆粉で作ったグルテンフリーで

糖質オフのパン

 

 

栄養価の高い「黄えんどう豆」

をまるごと使って作られてるよ

 

 

いつものパンと比べて

糖質30%オフだし

食物繊維も豊富!!

 

 

 

 

ゼンブブレッドはコンビニで買える?

 

 

ゼンブブレッドは

コンビニでは買えません!

 

 

 

ゼンブブレッドは公式サイトの他に

楽天市場、Amazon、Yahoo!ショッピング

などで購入できます

 

 

 

 

●楽天市場では9個セットで3,930円

1個当たり436円

下矢印

 

 

●公式サイトでは9個入りの

スタートセットが981円

 

1個あたり109円気づき

 

 

公式サイト経由の方が

断然お得だよ指差し

下矢印

【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

※定期便になるけど回数縛りはなく

マイページより解約ができます

 

 

 

 

スタートセットをポチってみた

 

 

前から気になってたので

スタートセットをポチリ!

 

 

届いた段ボールには

個包装されたパンが9個入ってたよ

 

 

 

 

ゼンブブレッドの種類は?

 

ゼンブブレッド コンビニ

 

気分に合わせて楽しめる

3種のフレーバー

 

・くるみ&レーズン

・3種の穀物

・カカオ

 

 

 

●3種の穀物

 

ごま・キヌア・アマニを使った

穀物のパン

 

プチプチとした食感が

クセになる~照れ

 

 

 

●くるみ&レーズン

 

ごろっと入ったくるみとレーズンが

満足感あるパン

 

チーズを合わせてもラブラブ

 

 

 

●カカオ

 

甘さ控えめでちょっと大人の味わい

 

カカオニブ入りで

食感も楽しめるよ飛び出すハート

 

 

 

小麦粉を使ってないし

パサパサなんじゃ…?知らんぷり

 

って思ってたけど、見ての通り

ふわふわですキラキラ

 

 

いくら糖質オフとかグルテンフリーって

言われても美味しくなかったら

続けられないもんね

 

 

これなら美味しくてヘルシーだし

むしろ、「コレがいい!」って

選んじゃうよニコニコ

 

 

 

 

トースターで温めると

香ばしさがプラスされて

さらにおいしくなるよ指差し

 

 

 

個人的ヒットが

3種の穀物のパンで作った

サンドイッチ

 

 

そのまま食べても

アレンジしても楽しめるのがいいよねニコニコ

 

 

 

 

 

\こんな人におすすめ/

・糖質を控えたい人

・グルテンフリーを手軽に始めたい人

・食物繊維不足が気になる人

 

トライアルセットは9個入りで

初回66%OFFの

2,966円→981円

 

 

1個当たり109円って

コンビニパンより安い!

 

 

おいしい糖質オフパンを探してる人は

一度食べてみてねピンクハート

【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 

 

 

同じゼンブシリーズの麺

ゼンブヌードルもクセになるおいしさ気づき

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

▼ゼンブヌードルの詳しいレビューはこちら

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたピンクハート

 

フォローしてね…