先日、スリコで買い物したときに

一緒に買ってたパスタソース。

 

 

仕事の合間のランチにいただきましたニコニコ

 

 

 

    

  チューリップ自己紹介チューリップ


フリーランス7年目
在宅ワーママじゅんです 

 

 

コンビニ愛が強すぎるあまり
昨年ファミマ推しとして
TV出演しましたテレビ

 

 

スイーツは撮るのも

食べるのも大好きピンクドーナツ

 

 

話題の新商品やお得情報

も発信してます

 

フォローしてね…

 

 

スリコの折りたたみボトルスタンドを

買ったときに、ついで買いしたものです。

 

 

このボトルスタンド超便利で

毎日使いながら「買ってよかった」

と感じています気づき

 

 

ごはんもん 絶頂パスタ

博多辛子明太子に発酵バターを加えた

明太子クリーム 価格:324円(税込)

 

シンプルなパッケージが

スリコっぽいよね。

 

博多の焼き辛子明太子に

発酵バターをプラスしたパスタソースです。

 

 

 

作っているのはハチ食品。

 

ハチ食品のカレー、ドラッグストアとかで

安く売ってるしよく買いますニコニコ

 

 

 

パスタ麺は、豆100%の

ゼンブヌードルにしました。

 

 

この麺、糖質低めで

たんぱく質も摂れるんだよね指差し

 

 

麺もソースもレンチンで

パパッとできたよ。

 

 

一人ランチは簡単なのが一番キラキラ

 

 

程よい味加減で明太子の粒も

ちゃんと入っていました。

 

 

スリコのごはんもんの

他のシリーズも気になるニコニコ

 

 

 

 

豆100%のヘルシー麺

 

 

\豆を感じさせない美味しさ!/

 

食物繊維たっぷり!

たんぱく質も摂れる

豆100%ヌードルの

ゼンブヌードル

 

 

いつものパスタと比べて

糖質30%オフなので

糖質が気になる人にもおすすめです。

 

 

 

レンチン調理OKなので

時短飯にもぴったりで重宝してますニコニコ

 

 

 

公式サイトなら69%OFF

2,084円→632円

 

\1食あたり79円!/

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

※定期便だけどマイアカウントから

解約できます

 

 

▼詳しいレビューはこちら

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

脱タオル宣言!

 

 

ちょうど1年前くらいに

買ってからずっと使い続けている

使い捨てのフェイスタオル

 

・タオルの繊維が顔につく

・タオルの雑菌が気になる

これが気になって使いはじめたけど

 

 

とにかく快適すぎる!!

 

クレンジングタオル 60枚×3袋 セットフェイスタオル 180枚 フェイスタオル クレンジングタオル フェイシャルタオル 洗顔タオル 厚手 使い捨て フェイスタオル コンパクト 敏感肌 洗顔 化粧 メイク落とし手拭き おしり拭き cicibella

 

 

 

コットン100%

ふんわりやさしい肌触り照れ

 

 

1枚でしっかりと

顔全体が拭けます。

 

 

 

顔を拭いた後のペーパーは

洗面所まわりをサッと掃除するのに

使ってますキラキラ

 

丈夫だし最後まで有効活用指差し

 

 

 

ドラム式洗濯機に

マグネットフックを付けて

かけて使っています。

 

洗顔後にすぐ手が届くから便利キラキラ

 

 

60枚入りが3パックで180枚だから
一度買えばしばらくもつし

コスパもいいよ気づき

 

 

・タオルの刺激や菌が気になる

・タオルを何枚も洗うのが面倒

という人はぜひ使ってみて~!

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたピンクハート

 

フォローしてね…